Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

TABLA NIGHT✨

f:id:mihoraqssharqi:20220909020345j:image

踊らせていただきました✨❤️

 

久しぶりに踊らせてもらう機会をいただき

本番直前までハラハラドキドキでしたが、

1音鳴れば、それらも全て吹っ飛び(記憶もな😂)

それはもう

楽しいひと時でした☺️

 

踊るっていいよね

生音っていいよね、、、!

踊ることで、心も躍るから

魅せられて止まないのだと実感しました🥺✨

 

楽しいイベント企画してくれた

みずきさん、ありがとうございました☺️

ほんと敏腕オーガナイザー💪

苦労をあんまり表に出さない方だから

ただ楽しそうに見えるけど

これはもう、絶対企画&運営が大変😂!

 

だからこそ、出演するなら

精一杯踊らないと🙌と思っちゃった

 

 

ゲストの方々も、出演者のみなさんも

素敵でしたねー❤️

f:id:mihoraqssharqi:20220909023042j:image

上田さんの司会で終始笑いもありつつ

長くても飽きないし😂

f:id:mihoraqssharqi:20220909023114j:image

Miliaさんの世界観で、異国に突如誘われるし✨

 

ダラブッカと言っても

演奏される方でほんと様々!!

音から垣間見える人間性を勝手に感じて←

ニヤニヤして観ちゃったり😂❤️

ダンスも個性豊かだったなぁ、、、!

 

観に来てくれた方もたくさんいて

ほんとうに嬉しかった😭✨

私に余裕がなさ過ぎて(初😇子連れでしたw)

写真全っっっっ然撮れてない事が

1番の心残り💦

私の心のシャッターはたくさん押されていますが、、、!!

 

ご挨拶出来なかったけど

後からメッセージくれた方もいたり

 

人の優しさに触れまくった一日でした☺️

みなさんありがとう❤️

 

 

そしてそして!

f:id:mihoraqssharqi:20220909023516j:image

今回演奏してくれた周さん🤩

f:id:mihoraqssharqi:20220909023206j:image

声かけてくれなかったら

イベントも出演してなかったと思うし

子連れなんて勇気なくて出来なかった👶

ダラブッカの教え子さんもいて

気にかけることいっぱいだったのに

👶も気にかけてくれて

ほんとありがとう🥰✨

f:id:mihoraqssharqi:20220909023258j:image

作ってくれた曲

大事に楽しく✨踊り続けていくねー☺️!!

f:id:mihoraqssharqi:20220909023753j:image

 

 

まぁ、今だから言えるけどさ。

グズグズになった👶を夫に引き渡すため、

会場を一旦出て(7F⇆1Fの往復ね)

アレコレして、急いで戻ってきたら

自分の出番の直前だったよ😂

間に合ってほんと良かった、、、

 

おかげで?ウォームアップ不要だったわ

(と、思うようにしてるw)

 

バタバタ劇にもお付き合いいただき

ありがとうございました😇

 

 

 

 

これ8/28の出来事だから、、、

もう2週間も前(汗)

あれ?1日24時間ちゃんとありますか??

12時間くらいに短縮されてないか???

という体感Death😂←

 

寝落ちしてしまって

丑三つ時に綴る怪しいブログに

なってしまったww

 

おやすみぃ🌝