Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

踊りまくる回🤸‍♀️✨

初めての試み🙌✨踊りまくる回💪💪

 

f:id:mihoraqssharqi:20220925225110j:image

その名の通り、踊りまくりました😂

f:id:mihoraqssharqi:20220925225142j:image

オープンクラス(1、2回目)で

お伝えしきれなかった

細部へのこだわりというか、

私はここを意識してるよーというポイントや

動きの解説をしつつ

何度も何度も、、、、😍

 

解像度を上げていくようなこの時間が

個人的にはとっても好きで✨

 

レッスンでは表層を撫でている感じで

時間内に振付進めるし

どうしても全部はお伝えしきれなかったり

レッスンでは言う程の事ではなかったりして、、(細かすぎて😂)

 

けど、今回はそれも言いつつ

復習というか

落とし込むというか

踊りまくるというのか😂

 

脳も身体もフル回転で

終始真剣なみなさんの眼差しが

印象的な時間でした🥰

 

またそんな回も

ボチボチ(たまには?)やりましょう〜🤸‍♂️✨

 

意図的に解像度を上げる訓練していくと

自ずとレッスンで見える(気付く?)箇所も

増えていくよ💪✨

 

 

お疲れ様でした🥰