Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

生音de踊るの回💃✨

やっぱり生音っていいねぇ☺️

なんていうか、、

生きてる感じがします✨

 

先週はオープンクラスにご参加いただき

ありがとうございました😊❤️

 

はじめましてサンもいらっしゃって

嬉しくて小躍りしそうでした🥰

ダンスお好きそうな方で✨久しぶりとお伺いしましたが、しっかりついてきてくださっていて

またまた嬉しかったです🥳

 

またお会いできたら

嬉しいナ〜🥰

 

 

 

レッスンは、

ふとした時にサラッと捕捉してくれる

秀悦な周さんの解説がまた楽しくで🙌

私には出来ないロジカルな説明が

曲の道しるべをくれているようで

目の前パアッと明るくなりません✨?

 

そっかぁ🤩!

みたいな🙌🙌

 

そういう意味でも、盛りだくさんな内容でしたね❤️

 

途中で

「擬音すごい😂」

って笑われるくらい、私の説明は

擬音だらけのようですw

みなさん、ご理解くださりありがとう😭✨

 

あとさ、

「ドラムソロの踊りは、歌詞みたいで。踊りと演奏で曲が完成する🙌」

みたいな説明があったじゃない?

あの感じが好きだなー☺️☺️✨

 

まさに、そうなんだよ。

 

ドラムソロも、オリエンタルも。

目指すは、音楽との融合で✨

音楽と踊りが溶け合って、完成する🥰

みたいな踊りを私は目指しているの、、😚

そういうダンサーになりたいなぁって💃❤️

 

 

話逸れましたが、

ドラムソロのレッスン中にお伝えした

Rockhopperの動画も載せておきます🐧✨

Rockhopper Penguins Hop to the Top - Penguins: Spy in the Huddle - Episode 1 Preview - BBC One - YouTube

f:id:mihoraqssharqi:20221112233804j:image

荒波にもマケナイ(負けてるけど😂)彼らの勇姿を振付に乗せてみました〜🐧🙌

 

 

あと、前半に出てくるカッコいいリズム♪

の名前、家に帰って思い出しました!

ミポリン

命名されていました😂

8×4回出てくるアレです🤲

 

色々思い出しながら

お家でぜひ曲も聴いてみてくださいっ🥰

 

 

 

今回(も?)写真撮り忘れていて

なーんにもありません💦

(デモ動画撮った方いたら、私にもシェアください🙇‍♀️)

そんな訳で、我が家の👶ダラブッカに興味を持ち始める。の写真でもどうぞ😂

f:id:mihoraqssharqi:20221112234309j:image

オムツ交換そっちのけで🍑丸出しなまま

演奏に集中してる模様ですw

最近急に叩くのが楽しくなったみたい😂

 

 

これからは、

生音やリズムに触れる機会

少しずつ増えていくといいな〜🥰

音も小道具と一緒で、可愛がるほど

きっと仲良くなれるよ❤️

 

ちょっとでも楽しさが伝わっていたら

いいな〜🥳✨

 

 

 

そして帯広に続き今回も

ウォームアップからずーっと演奏してくれた

周さん🙌

演奏以外にも、毎回色んな気付きをくれます。

ありがとう☺️✨!!!

 

 

 

次回は1月かなぁ😚

NG日あったら、教えてください〜✨

(1/14(土)は、連絡もらってて除く予定🥰)

 

また元気にお会いしましょう❤️

ありがとうございました✨✨✨✨