Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

帯広Bellydance Show終演✨

f:id:mihoraqssharqi:20221129020647j:image

ついに

終わってしまった〜😭✨

さみしい。。

もっとあの空間に浸っていたかった🥹🥰

 

キラキラした2日間が

飛行機に✈️乗らずして

この北海道で体感できたという

奇跡のような時間でした✨✨✨

 

 

素晴らしいお人柄なゲストさん達

温かい&やさしいお客様方

きめ細やかなスタッフさん達

そして

主催のYumiさんや実行委員のみんな

こんな人達に囲まれて

素晴らしい時間でない筈がないよね

 

1年前のYumiさんの

あの決断が、こんなにも人と心を動かして

感動に包まれるなんて

感無量でしかないよ🥹✨

 

 

あの場にご一緒できたことが

私にとって

大切な大切な

たからもの

になりました☺️❤️

 

ありがとうございました✨✨✨

 

 

 

 

持ってる写真ほんのちょっとしかないけど

ご紹介するね🙌

 

f:id:mihoraqssharqi:20221129022624j:image

楽屋ご一緒させていただいた

すんばらしすぎる方々✨

お初のMariamさんは、美人&キュートで

いきなり大好きになっちゃった😍

楽屋での合言葉は、地域総出😂❤️

 

f:id:mihoraqssharqi:20221129022825j:image

だいすきなやつ🍱😍

(こんなには食べてない😂)

 

f:id:mihoraqssharqi:20221129023201j:image

なんと!

この舞でデビュー生徒ちゃんがいたんですって😍

一生懸命踊っていて、かわいらしかった〜❤️

 

f:id:mihoraqssharqi:20221129022933j:image

夜も酔いしれ射抜かれ

もう虜😍✨

言葉じゃ陳腐で語りきれない

観て。とりあえず

何も言わずに観て。

渦になって、ぐわわわぁ〜って

お客様全員Qamarさんに巻き込まれ

虜になったんだから😍

 

f:id:mihoraqssharqi:20221129023056j:image

帯広には美女がいっぱいいるよ🥰

踊りもお人柄も大好きだよ❤

あ、札幌には美男もいるよ☺️笑

演奏もお人柄も大好きだよ❤️

 

f:id:mihoraqssharqi:20221129023602j:image

翌朝🌞

帯広神社に行きたくなって

お礼参り☺️✨

風が気持ちよかった〜🌿✨

 

f:id:mihoraqssharqi:20221129023805j:image

からの、WS🙌

素敵エッセンスは1日にして成らず

努力と研究の賜物だと

改めて思い知る。

目を覚ましてくれた、貴重な学びの時間。

シェアしてくださった

Qamarさんには足向けて寝られない、、!

 

f:id:mihoraqssharqi:20221129024150j:image

エッセンス浴びまくりで

ダラブッカのドゥンム音感じながら

こんな貴重体験させてもらって、、、

どうしよう。幸せが過ぎる😭✨

 

f:id:mihoraqssharqi:20221129024415j:image

永遠のお師匠&戦友🥹✨❤️

2人居らずして

今の私はいないと断言ができます

 

f:id:mihoraqssharqi:20221129024611j:image

やっっっっと打ち上がった

Qamarさん😭✨

本当に激務を笑顔で過ごしてくださって

、、、

何だろう?もう

帰したくなくて

北海道に住んでほしくなった

 

f:id:mihoraqssharqi:20221129025034j:image

はぐ😭✨

40歳になっても

人は路上で泣けます😂

 

f:id:mihoraqssharqi:20221129031612j:image

両手で抱えきれないほど

たくさんの方々にお菓子や

プレゼントをいただきました😭

帰宅してお菓子BOXに入れたら

全然入りきらず

お菓子で溢れています(幸せ❤️笑)

f:id:mihoraqssharqi:20221129031915j:image

唯一、綺麗な内に楽屋で写真撮ったやつ🤳✨

全部綺麗な内に写真撮れなくて

すみません💦

心に焼き付けています🥰

 

 

、、、

こんだけしか写真ないー💦

もっとね、素敵な出逢いもあったし

観に来てくださった方々とか

色々な方が声かけてくださって

もっともっとご紹介させてほしい

素敵エピソードいっっっっぱいあるのだけど

長くて小説になりそうだから

心の中で余韻を楽しんでいます❤️

 

今朝からの日常生活との

振り幅大きすぎて

日常生活になかなか戻れてません😂

 

 

 

 

おまけ

f:id:mihoraqssharqi:20221129030042j:image

我が家の👶は、サラリと隣へ行き

Qamarさんに手ぇ繋いでもらっていた😂

ずるいぞ!笑