Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

ハフラおしまい☆

f:id:mihoraqssharqi:20151101183155j:image
みなさまお疲れ様でした☆

これまで何ケ月も前から準備を重ね
お仕事やご家庭とやりくりしながら
創り上げてこられたかと思います。。!

悔いなく、踊れましたか◡̈♥︎?

エンターテイメント性も磨きがかかってました 笑!!
ほんとうにキラリと光るセンスがありますね ♡


今回は帯広チームとして
初参加させていただいたのですが、
Yumiを温かく迎えてくれて。。。!
札幌スタジオのみんなの
お心遣いに、感激しました。

イントラ業務もあったので
Yumiを1人にさせてしまって
申し訳ないなー>_< と思っていましたが
ふと気付いたら
札幌スタジオの皆が声かけてくれていてT^T!!

みなさんも心の準備や支度で
大変だっただろうに、、、( ;  ; )!!!

優しさに涙ちょちょぎれそうでした。

ありがとう。



それから、観覧に来てくれた生徒さん達より
振付クラスに行ってみようかな!
という声、いっぱいいただいて
嬉しく思いました☆

うん。

ぜ・ひ!!!
1曲完成させる楽しさも、ぜひ味わってほしいです◡̈♥︎


最後に、
ご観覧いただきましたお客さま
施設提供してくださったJ-roomさま
友情出演してくれた せっちゃん 笑 も。。。

昨日は誠にありがとうございました。!

いろいろ書きたいのですが
まずは御礼申し上げたく
綴りました。

f:id:mihoraqssharqi:20151101195244j:image
たからものも、増えました♡


おまけ↓

最近さ、めっきり私の舞への感想を頂戴する機会が減って。。。(そりゃそうか)
ぜひ、感想聞かせてくれたら
嬉しいナ◡̈♥︎
ーーなーんて、つぶやいてみる。笑