Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/27 かちまいアカデミー

レッスン日誌 忘れていたわけじゃないよっ 汗思いがけず見学に来てくださった方も。。⑅◡̈*ありがとうございました。お子様のお迎え、、という事で途中までの見学でしたがどうだったかなぁ☆みんなの真剣な姿きっと見てくれたと思う(*´艸`*)最近、ちょっとずつ…

Belly very night vol.3

ご来場いただいた みなさま ご出演くださった SOLANちゃん、モハメドさん(仮) 企画くださった みどりNoこびん みどりさん 協力してくださった mo9stageの方々 ほんとうに 感謝の気持ちでいっぱいです。。 感謝 というたった二文字でお伝えするのが申し訳ない…

【帯広・満員御礼!】Bellyvery night vol.3❤

※この記事はしばらくtop2に表示されます。5/3 追記: 満員御礼となりました! 今後は、キャンセル待ちにてお受けさせていただきます⑅◡̈*よろしくお願いいたします☆5/28(土) の夜 は みどりNoこびん へ いらしてください❤ 素敵なひとときを。。。お届けします…

5/25 サークル

お疲れ様でした☆聞いてみると、いろいろ悩みってあるんですね。。!ここのコレが上手くいかない〜コレがなんか変?とかとか。気がつくから上手になる方なのだと思いますょ⑅◡̈*振付作るのって、我が子を産む気分なくらい(産んだことありませんが(´ー∀ー`;)笑)大…

@みどりNoこびん

いよいよ今週〜⑅◡̈*Belly very night vol.3会場の みどりNoこびん さんは、ドリンクがカワイイのです♡みてみてー!みどりいろいっぱーい(*´艸`*)お酒も、普通の居酒屋さんなどではあまり見かけないモノも♡当日は、ぜひ お乗り合わせの上お酒もぜひお試しいた…

5/21 札幌 入門・振付クラス

お疲れ様でした☆月に2回(4コマ)しかないレッスンですが、いつも帯広出発するときはまだ寝ぼけ眼で、、とおい道程だなぁ、、ತಎತとかつい思っちゃうのですが、、みなさまの笑顔や、真剣な表情を見るとそんな気持ちはどこかへ吹っ飛びまた次回が楽しみ(*´艸`*)♡…

5/20 かちまいアカデミー

お疲れ様でした〜⑅◡̈*だいぶはじめてさんも慣れてきているので、、コンビネーション&バリエーション増やしてみました ☆コンビネーション基礎を組み合わせた動き のコトです。コンビネーションの組み合わせで、振付が出来上がっていきます。(例)・ツイス○→シ…

カサブランカ

@名古屋なんとも素敵なレストランじゃありませんかっ!!!いやーすてき。レストランショー北海道を出た際にはいろんなところに出没していますが、私の脳内ランキングトップ3にランクインでございます!!!いや、1番だ!!(偉そうでごめんなさい 汗)御飯も…

ハフラ と ショー と。

まずさ、ハフラの珍道中 笑 よりさきに。ショー宝石箱みたいな ショー。だいじな宝モノ いっぱいキラキラしてて。。うるうるした(。。と言うか、涙でた 笑)こういう涙ってあるんだなぁ、、最後のヨスリーの言葉本当にあたたかかった。ただ ただひたすらに音…

あっという間に

オリエンタル4時間とシャービ3時間気分的には2時間くらい?あっという間今日もヨスリーはいつものあのジャケットとカワイイばんだな巻いてたな。オリエンタルキラキラしすぎてまぶしいくらい 素敵と振付な曲だった!かぬーん 沁み渡る。シャービ女心と初夏の…

ドキドキ、、

8時に WS会場無事到着。。!あ。もう人いるなぁ。きっと、ヤ◯ラー◯の方々だードキドキ。9時にならないと、開場しないみたい。ドキドキするなぁ。お昼に、、と思ったパンも食べちゃったし、お腹空いたなぁ。mysha先生帰ってきたらコンビニ行こうっと⁽⁽ ◝(´꒵ …

5/11 サークル

しとしと雨降ってましたね〜!雨クセ毛だから苦手ですが、キライではないです。しとしと降る雨。いとをかし。さて、おさらい〜☆ちょっとだけ筋トレ寝転がってやるアレ。テレビ観る姿勢がアレになったら いいよねフィギュア8気分は水中ゆーったり気持ちよくポ…

Zeina

4月の第一回 振り入れレッスンで Zeinaは美しい女性を表す名前です♪ という説明したかと思います。 Samia Gamal出演の映画の中で、 Zeinaが流れるこのシーン 有名なの☆ Samia Gamal - Zeina このサイトにもZeinaについて ちょっと書かれています。 ZEINA ZEI…

あさ

Good morning:))これから飛行機にのります。びゅーんと行ってぱーっと踊ってぎらぎら学んでもぐもぐ酔いしれて帰ります(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾5/16(月)に、かえるよ♡

あーと♡

今日サークルに行ったら生徒さんがコレをくれました⑅◡̈*♡パステルアートって言うんだって〜か、か、かわいい。。♡!!ちょっと照れくさいけどMihoをイメージして描いてくださったんですって。。(*´艸`*)えー。。嬉しいやんか♡照指先からキラキラ出てるー!そ…

5/7 札幌 入門・振付クラス

あたたかーい札幌⑅◡̈*同じ道内でもこんなに違うかね? 笑。さて、レッスンお疲れ様でした♪ヒップサークル逆たまご型大きいのはどこだっけ?ラーシャ自分の足のクセみつけてみよ?苦手は上手への 近道かも?ショルダーアクセントは う◯ろだらだら〜からのショ…

5/6 かちまいアカデミー

GW中(?)でしたが、お疲れ様でした ☆なんか最近教室に入ってみえる順番が決まってきた気がして、、見なくても分かるようになってきました 笑。ねこパンツON OFF OFFしっかりもみじの手もたまに気にしてみてターンうしろー しゃっうしろー しゃっ顔ポイント3/…

アイメイク

踊るときは もちろん練習も大切ですが、 メイクや衣装も大切☆ いろいろ研究してみましょう(^-^) アイメイクのポイントは、、 アイライン と アイホール だと思います! 私はいつも なりたい目を決めて、 そのゴールに向かって 自分の顔をパレットだと思…

4/29 かちまいアカデミー

最近、みんなが 基礎の動き と 名前 を結びつけて動いてくれて 嬉しいです⑅◡̈* あと、質問くれるのも 嬉しい⑅◡̈* 真剣な目は、本当にキラキラしていて 美しいものです。 ヒップサークル ポイントは ○○ろ ○きくなっています フィギュア8 ひ○を プシューと抜い…