Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

Goddess Dancers ハフラ&ショー💃✨

ハフラ&ショー無事終了しました✨

足を運んでくださったみなさま

応援くださったみなさま

たくさんのご協力のもと無事開催できたこと

本当に嬉しく思います😭✨

 

お一人ずつにハグしながらお礼をお伝えしたい気持ちでいっぱいです☺️

 

だいすきな言葉に

Dance is celebrations of life.

という言葉があるのですが、まさに。

喜びな空間でした🥰

 

 

ハフラの見応え

素晴らしかったですね✨!

普段は群舞でお見受けする方も多かったので

今回はそれぞれのカラーを目の当たりにしたり

新たな一面を垣間見た気がして

とってもカラフルでキラキラでした🥰

活き活きした表情が忘れられません☺️✨

 

ご参加本当にありがとうございました💃✨

ご来場のお客様も温かい方ばかりで

大きな手拍子や拍手

ガリートも聞こえてきて

どなたか踊り出しちゃうんじゃない?😂

と思うほどでした🥰

出演くださったみなさまも、心強かったに違いないです❤️

楽しんでいただけていたら嬉しいです✨✨☺️

そして、Goddessの2人🥰

踊りは圧巻でしたね、、!!!!

まさにGoddess😍😍✨✨

正面の1番前でかぶりついて見たかった😂❤️

そんな中で踊らせてもらっていいのかしら、、、と思いつつも踊らせていただいた事に、感謝でいっぱいです😭✨

Deniz先生に手解きいただいたの✨

ハリージ楽しかった😍

 

ほんとーに

ほんとーーーに

👶を抱えた後の人生で

こんな日がやってくるなんて

夢にも思いませんでした😭✨

 

ありがとうございました✨✨✨✨

 

 

またみなさんの喜びに満ちたダンスが

観れますように❤️