Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/30 昨日のかちまいアカデミー

昨日はお疲れ様でした☆最近すごく思うのですが、1時間って本当にあっという間(>人<;)それだけ濃い1時間となっている証拠でしょうか☆?さて、昨日は初めてグループ半分分けして踊りましたね*(^o^)/*どうでしたか〜?いつもは隣のクラスメイトが踊る姿を見て…

農協女性部の方々とレッスン^ ^

総勢51名の参加者の方々とベリーダンス♡実はワクワクし過ぎて、今朝目覚ましより先に目が覚めました 笑。体育館の壇上でマイク片手にレッスンという体験もレア!本当に楽しかったです〜♡女性部の明るいみなさまとこうしてダンスを通じてひとときが過ごせた事…

1/23 昨日のかちまいアカデミー

昨日はお疲れ様でした☆メモとったり、練習されていたり。。。熱心なみなさんに、嬉しくなりました^ ^振付覚える事を通して自分の姿が鏡で見れるようになったり周りのみんなはどう踊ってるのかな?と見えるようになったり気が付いたら苦手と思っていた動きが…

1/21 昨日のサークル☆

みなさんお疲れ様でした♡初回はゆるゆる身体温まるメニューにしよう(*☻-☻*)と思っていました。最後に身体がポカポカします〜☆と言っていただけて、やったぁ*(^o^)/*新しく参加してくださった方もいて、これもまた嬉しく思いました♡最初は出来なくてなーんに…

明日からサークル開始です♫

明日は第1回目となります〜☆10:00-11:00 文化ホールですよー(*☻-☻*)わくわく♡わくわく♡

ベリーダンスジャパン

通称ベリジャパ♫日本のベリーダンサーのバイブル的雑誌です。よっぽど大きな本屋さんでないと取扱いもないので、ご存知ない方も多いかと思います!なので、ここでご紹介です(*☻-☻*)Belly dance JAPAN(ベリーダンス・ジャパン)Vol.30 (おんなを磨く、女を上げ…

1/16 今日のかちまいアカデミー

あ、あれ?!今気が付いたのですが、先週のレッスン記事アップしてない〜(;´Д`Aごめんなさい!!そんなこんなで本日は2回目でシタ( ̄▽ ̄)前回より仲間が増えた今クール。まずは、新しい皆さまwelcome♡諸先輩方はとっても明るい&優しい方ばかりなので安心し…

うぅ。。。囧rz

iTunesとiPhoneで曲を管理していましたが、何故か今日曲が消えていました( ; ; )え。もうそのショックったら。うぅ。。。囧rz囧rzどやって直せばいいの???。。。徹夜? 笑。機械に詳しくなりたいナー( ̄^ ̄)ゞ夜は修復作業だー!

札幌教室 テーマ別クラス~体幹強化~

札幌教室でテーマ別クラスが開講となります。 その名も「テーマ別クラス~体幹強化~」→定員に達し、現在キャンセル待ちです^ ^ご予約ありがとうございました。キャンセル待ちが多いと、別日程を増設するかもしれないそうです。気になる方は、ご連絡ください…

【新設!】ベリーダンスサークル

開講決定しました♡ ご応募いただいた皆様、ありがとうございます(*☻-☻*)また皆さんにお逢い出来ると思うと嬉しいです♡ 途中からの出席ももちろんOKですので、まだ迷われている方いらっしゃいましたらお気軽にご連絡くださいね! 2015年も楽しく・身体を心地…

踊り初め☆1/6体験会

昨日は、農協女性部の方へのベリーダンス体験会でした。 お元気そうな明るい方々ばかりで 楽しくあっという間の1時間でした〜! ベリーダンスは殆どご存知なく、体験ももちろん初めて! という皆様でしたが、楽しんでいただけた様で私も嬉しかったです^ ^ ま…

New year 2015

明けましておめでとうございます♡ 皆様お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか? おだやかなひと時となりましたでしょうか(*☻-☻*)? 私は、 今年もベリーダンスを通じて 皆様の身体と心に、少しでも新しい風が舞い込みますように。。。♡ 心を込めて 今年も…