Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンハフラ♡2015

10/31(土) 昼・夜 2部制場所: J-ROOM 3番館 601詳細は追ってご連絡いたします〜♪ひとまず10/31 の予定を空けておいてくださいっ♡♡ハロウィンですからみんなで色んな事して(着て?被って?笑)遊びましょー♡去年冬の様子はこちらから↓↓札幌教室Winter hafla☆ -…

6/26 かちまいアカデミー

今クール最後でしたが新しい仲間が3名♡ご参加ありがとうございました!!!7月からのレッスンで振付は途中からとなりますがそんなことはモウマンタイです*\(^o^)/*みんなでワイワイ楽しみましょう〜♡さて振付内にいろいろ要(鬼門?)となる箇所があるかと思い…

6月のレッスン予定☆

6月のレッスン予定です☆ ・6/3(水) 10:00-11:00 文化ホール ・6/5(金) 19:00-20:00 かちまいアカデミー ・6/6(土) 12:00-13:00 札幌教室(入門) 13:15-14:30 札幌教室(振付)※ドラムソロ【メモ取り週間】 ・6/10(水) 10:00-11:00 文化ホール ・6/12(金) 19:00-…

おわったー(*☻-☻*)

ぼんやり夢見心地♡まだあちらの世界から戻ってこれません。。。笑。あっという間で。。。踊っていた時にみたお客様の表情 忘れられない。昨日のショーは私じゃなくて、お客様が自ら楽しみ&楽しもうと作ってくださった空気が何とも言えず心地よくて。夢中にな…

明日は☆

Summer banquet Bellydance @みどりNoこびん とうとう開催~☆☆ とっても楽しみです^^!! お席は自由なので、早めにいらしてお席の確保した方がいいですよ♡ ショーの前に、鶏の伊藤さんのオードブル&ドリンクで お腹を満たしておいてくださーい☆ 駐車場は…

6/19 かちまいアカデミー

お疲れ様でした^ ^前も書いたかもしれませんが私最後の深呼吸クールダウン大好きなんですー(*☻-☻*)地面に溶けていく感じが♡日々の暮らしの中でもしふと「一息つきたいワ。。。」と言うときにもオススメ〜*\(^o^)/*☆大地を踏みしめて踊る私達にとって大地ちゃ…

6/17 文化ホール

昨日はお疲れ様でした☆ 朝10:00~と早いお時間ですが、みなさまお越しいただきありがとうございます^^ 今回から私が出欠名簿でチケットをお預かりしているので ちょっとずつ名前が覚えれそうです♪ 早く皆様を名前で呼びたかったの~! 嬉しいっ♪ さて、昨…

6/12 かちまいアカデミー

レッスン日誌遅くなりました(´・Д・)」金曜日はお疲れ様でした☆お仕事などで出席できなかったり遅れてしまったりそういう事は仕方ないと思います。あまり気負いせず、習い事を進めていただいて大丈夫ですょ*\(^o^)/*無理し過ぎない事が続けていく秘訣かなと思…

【満員御礼】Summer banquet Bellydance

カフェでミニミニShow♡ - Bellydancer Miho の日記定員15名様 ご予約頂戴しました♡ありがとうございます(*☻-☻*)お席ですが、若干数でしたら追加も出来るみたいですのでご連絡ください♡お申込は、miho.raqssharqi☆gmail.com(☆を@に変えてご利用ください)orこ…

6/9 文化ホール

2回目お疲れ様でした*\(^o^)/*今日はフルメンバーで大勢賑やか♪でしたね(*☻-☻*)のびのび動いていただけたでしょうか?身体は緩めてコアな芯だけ活かしてゆるゆる〜音楽に身を委ねてみてください☆いつも張り詰めている身体に休息と程よい刺激を♡空気をいっぱ…

札幌教室6/27新曲開始★

6/27(土)新曲にて振付開始します~♪ ノリノリ♪♪ アラブPOP!「Ala leik」 (Jillina振付・Nadiya&Mihoアレンジ) この機会に振付クラスも是非 挑戦してみてください☆ 土曜日振付クラスはMihoとNadiyaにて進行中。 毎回レッスンでは 前回の振付とかぶせ…

Madoka顧問 パフォーマンスクラス♪

6/7(日)は、ベリーダンス浸け。! どっぷり浸かって。。。 帰りのバスは 頭の中でWardaがエンドレスに唄っているよ状態 でした 笑。 何でこんな状態になったかと言うと、 Madoka顧問のパフォーマンスクラス 受講したから。。。♡ 6/7より 新しく始まった曲 Wa…

6/6 札幌 振付クラス

お疲れさまでした☆バリエーション♡と思っていつもキホンでやっている動きにちょっとだけ変化を付けて。。。いろんなパターンやりましたね!ちょっと変えると新しい違う動きみたい〜*(^o^)/*何だかお得な気分になりませんか 笑(≧∇≦)?あれ!私って意外とイロ…

6/6 札幌 入門クラス

6/6って書きながら。。。6月?!もう半年過ぎたでスカ?!?!と、目を疑いました 笑。早いですねーーーーーーーーー4月から始まった土曜クラス。もう3回目♡みなさんのお顔とお名前も ハッキリ分かるようになり嬉しい限りです*(^o^)/*今回もすーはーすーはー…

6/5 かちまいアカデミー

ご見学に来てくださった方もいましたね*(^o^)/*みなさんのレッスン風景を見て楽しそうだなーって感じてくださったみたい♡第三者の方が見て楽しそうだなーって感じてもらえる事すごく大事な事だと思います。みなさんが楽しく踊っていないと見てる方々も悲しい…

Nepal 募金その後

ネパール募金 その後 - Areenの小屋hairhut-areen.hatenadiary.jp こっちに詳細記載したので、ぜひご一読ください☆ 無事に国際送金手続き完了いたしました^^ みなさまから頂戴したお金だったので ずっとソワソワしていて。。。 でも、ちゃんと手続きできて…

6/3 文化ホール

初回お疲れ様でした^^♪ 第一回目でしたが、楽しんでいただけたでしょうか? みなさんが程良い汗もかきつつ、さわやかな表情でしたので 嬉しく思いました❤ ベリーダンスのカルチャースクールですので みなさまちょっとベリーダンスに興味をお持ちだったり …