Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日から東京&横浜

昨日より東京入りしました。 そう! 横浜本校発表会の為です(*☻-☻*)♫ ドキドキわくわく♡ すーはーすーはー(深呼吸です 笑) リハを通してMadoka先生に伝授していただいた魔法は、ズバリ! 『呼吸♡』 これです! 今回は、必ずこれをやりきります(*☻-☻*) 大きく…

11/25 昨日の文化ホール

お疲れ様でした!ヒップスカーフ部隊が増員中☆みなさんアイテムが増えてきましたね〜(*☻-☻*)みんなの見てたら欲しくなっちゃいました〜!と言いながら見せてくださったり☆キラキラしていましたょ♡さて、レッスンですが、ダウンキック出来るようになってきて…

振付ワッショイクラス☆

札幌教室での毎年恒例イベント、今年も開催です! その名も振付ワッショイクラス(*^_^*) 普段は同じ曜日のメンバーとしかなかなか顔を合わせる機会がないのですが、 このワッショイクラスはオールレベル対象なので、 入門基礎クラスの初めて間もない方から…

どひゃ~もうすぐ12月!

見出しの通り。 どひゃ~!!もう気が付けば12月までもうすぐ! 昨日、ボジョレ・ヌーヴォ解禁だ❤と、浮かれていて気付きました 笑。 やばいやばい。 10月からレッスンが始まって、12月で1クールが終了しますね。 実は、最近ふむふむ振付を練っていて、…

11/18 昨日のかちまいアカデミー

お疲れ様でした~☆ 体調すぐれない中も、来てくださった受講生さんもいらして 気分転換になればいいな~と思ってレッスンしてました。 そんな時はムリをせず、動ける範囲で踊ってくださいね♪ 身体全体を動かすので、血流も良くなってぽかぽか・スッキリする…

11/18 今日の文化ホール

改めまして、先週はご迷惑をお掛けしました( ..) 今日の皆さまの温かいお言葉にウルウル。。。! ありがとうございます。 文化ホールのスタッフさんからも連絡があったかと思いますが、 先週の振替は12/9(火)です。この日が8回目なので、今クール最終回とな…

札幌は雪!

札幌さむ〜い(*_*)!ゆきゆきゆき。 積もってるよぉ。 今週もリハの為札幌にいます。 レッスンももちろん参加!私もまだまだまだまだ発展途上。学びの時間であります。 スッテップのシャワー浴びて幸せ〜♡ こうやって考えるとあーなるのね! ほんまやー! わ…

昨日のレッスン振替は12月です。

帯広市民文化ホールでカルチャー受講中の皆様、昨日はご迷惑をお掛け致しました(;_;) 無事昨晩、帯広に戻って参りました。 来週より通常通りレッスン再開致します! 昨日のレッスン振替は12月に行います。12月中の火曜日を予定しておりますので、よろしくお…

チョリ

woman in Choli ca.1872 先日のカルチャースクールで、レッスン時に身に付ける物についての話になりました。 ヒップスカーフ買いました~! とか 音がする(コインが揺れるので)のも嬉しくなります~! などなど、ワクワクする気持ち。 わかりますっ(*^_^*…

11/4 今日のかちまいアカデミー

2週間振りでしたが、着々と慣れてきている感じがしましたよー☆ 普段自分で練習したり、思い出してみたりしていても、だんだんあやふやになる事もありますよね。 そんな時はレッスンで、 「あー!そうだそうだ。こうだったなー!」 と思う(思い出す)の繰り返…

11/4 今日の文化ホール

すっかり寒くなっちゃいましたネ(*_*)そんな時ほど、足先から指先まで血行良くして身体を動かしましょう〜♫だんだんみなさん感覚掴めてきていますね(*☻-☻*)意外と動いて見える部分と、動かしている部分が異なる事が多くあります。ショルダーしていても肩甲骨…

札幌教室Witnter Hafla2014

12/13(土)は札幌教室Winter Hafla2014開催です♪ 「ハフラ=Hafla」とは、「ホームパーティ」の意味です^^ 札幌教室の年末ホームパーティとでも言いましょうか、楽しいイベントになります。 皆それぞれ演目・曲・振付や衣装などを考えて、今年の総まとめ発表を…