Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

薫るダンサー♡

その香りを 嗅ぐだけでも 曲に吸い込まれちゃう とか ダンサーを思い出す とか あるんです。 じゃあ 自分の香りってどんなのかな? と思い始めて早数ヶ月。 ついに。。。! 見つけました♡ 探し始めた最初は お部屋も 玄関も(トイレも 笑) ローズだしー! シ…

夢の時間☆in Tokyo

帯広に無事戻りました。 夢の様な時間はほんと、あっという間ですね! 今回もたーくさんの方にお世話になり 素敵な旅になりました☆ ありがとうございます。 さて。 MayadyさんWS。 瞬きするのも惜しいくらい 濃〜い時間でした( ´ ▽ ` )ノ☆ もっと集中力が欲し…

MayadyさんWS。。。!

今日から都内にいます〜☆ レストランショー観にと 衣装屋さん巡りと 香油探しと。。。☆ 埼玉にお引越しした素敵なダンサーさんにも久々に再開予定です♡ そして 何と言っても! MayadyさんWS受講してきます(*☻-☻*) どきどき♡ 遠足気分で昨日あんまり寝れなか…

マオリ族とNZとPoi(ポイ)

この前ポイベールの演目を観てから、頭から離れないです! そして、気になって仕方ないのが ポイとニュージーランド(以下NZ)の関係!! 何でも、ポイはマオリ族が使用していたものだとか! これはNZの事も知ってもらう絶好の機会ですし、 ポイについて調べ…

帯広 チラシ設置場所③

【DELI MARKET BERUWARA】(デリマーケット ベルワラ)さんに、チラシを設置させていただきました☆ こちらに『かちまいアカデミー』(火曜夜19:00~20:00)のチラシがあります。 ベルワラさん、打ちっぱなしコンクリートの外装が、私のとてもツボ…

帯広 チラシ設置場所②

【カフェ】CAFE&LUNCH USAGI (カフェ&ランチ うさぎ) さんに、チラシを設置させていただきました☆ 古民家を改装したほっこりカフェです。 帯広女性はご存じの方が多いこのカフェ。チラシを持って行った時も、駐車場満車でした〜! USAGIさんに行かれた際…

舞台照明

最近、ベリーダンスにまつわるその他の事を学ぶ機会が増えました。 もっぱら今週は 舞台照明について です! ベリーダンスのショーはもちろん コンサートもライブも ミュージカルも バレエも 今まで、いろーんなモノを舞台で観てきました。 が! 舞台照明と…

感激 だい・どん・でん!

Izumi oriental dance studio札幌教室のパフォーマンスを出演ではなく、外から観覧するのは、なんと初めて! 出演するよりも ソワソワ。。。 ドキドキ。。。 何だか朝から落ち着かない( ̄▽ ̄) 昨日は14:30までが長〜い1日でした。 演目前に、裏側で円陣を組…

帯広 チラシ設置場所①

帯広でおいしい パン屋さん と言えば。。。! ますや【麦音】さんです(*^^)v 私も麦音さんのパン大好きです♪ そんな素敵なお店にチラシを設置させていただきました。 カルチャースクールご案内(市民文化ホール版)チラシがあります。 イートインコーナー入…

札幌 だい・どん・でん!

2013/08/31 だい・どん・でん Izumi oriental dance studio 札幌教室 ... ↑昨年の様子です☆ 札幌パフォーマンスカーニバル2014 が開催されます! Izumi oriental dance studio札幌教室も9/6(土)出演させていただきます☆ ◆場所:さっぽろ地下街 オー…

サガリート♬

この前、ベリーダンスを初めて見た方に。。。 「サガリート最初聞いたときはビックリしたよー 笑。 あのとき見様見真似で一緒にやってみたけど。。。これで合ってたの?! 「レレレレ〜!」」◀やってくれてる! と、言われました 笑。 嬉しい!! ベリーダン…

◆帯広市民文化ホール◆カルチャースクール開講のお知らせ②

お次は、平日昼間の開講スクールです☆ ◆帯広市文化スポーツ振興財団主催・カルチャースクール 『はじめてのベリーダンス』 アラブの曲にゆったり浸かりながら 心も身体もリフレッシュしませんか? 曲やリズムに合わせて、身体を動かす事の楽しさを感じましょ…

◆かちまいアカデミー◆カルチャースクール開講のお知らせ

10月より、帯広市内にてカルチャースクールを開講します!! 『ベリーダンス ~全く初めてクラス~』 アラブの曲に合わせて、基礎の動きを学びます。コンビネーション(基礎の動きの組合せ)で、ベリーダンス特有の動きが身に付きます。 曲やリズムに合わせ…