Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャマルカズラ

香油屋さん♪パフュームオイルだから香りが長持ち☆ 表参道にあります。このお店大好き❤ WSなどで行くときには、最近いつもおじゃましています(*^^)v なーーーーんにも考えないで、そのときの気分で香油を選ぶのが すごーく 楽しいの♡ 行くたびに好きな香り…

4/17 かちまいアカデミー

金曜日お疲れ様でした☆大きく動くアンジュレーション難しいですね(°ε°`)しかし!難しいなーと感じる動きが、レベルアップしていることみなさんお気付きでした( 〉‾ʖ̫‾)〉?最初はラーシャもフィギュア8もめーっちゃ難しくなかったですか?そう☆みなさん知ら…

ふきのとう

春の大好物♡ふきみそ。。。(ヨダレ出ちゃう 笑)最近夜中にお腹が空くなぁ(°ε°`)

4/15 サークル

お子様も無事春を迎えママもお外へ出る季節☆ひょっこりまたお顔を出していただいて嬉しかったです〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾また春からゆるゆるのんびり身体もほぐしていきましょう☆最近改めてストレッチの大切さ感じています。踊る前も、終わった後も。身体をほぐし…

六本木 ネフェルティティ

この前はこちらでお食事でした〜☆ (。。。と言っても、もう1カ月前 汗(-_-;)) ネフェルティティ。 お店の雰囲気が、トルコ料理やさんとは随分違うんですねー! ショーは外国人ダンサーさんで、バラディ・ドラムソロ・ディスコタイム な構成でした。 El bal…

明日もサークルあります!

ゆるゆる踊りましょう〜(❁´ω`❁)4/15(水) 10:00〜11:00文化ホールリハーサル室です*(^o^)/*2回目以降で欠席の方はご連絡ください☆初めての方がいらっしゃる場合は、前日までにmiho.raqssharqi☆gmail.com☆を@に変えて、ご連絡ください♡お待ちしてます〜*(^o^)/*

4/10 昨日のかちまいアカデミー

少人数レッスンでしたね(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)半プライベートレッスン化しながらゆっくりレッスン出来ました。知らない内にクセってついちゃうんですよネ。私も!!だから、誰かに見てもらうってスゴく大切だなって思います。もしかしたら注意?みたいに感じる…

4/8 昨日のサークル

ゆったりいい時間流れてましたね〜☆のんびり身体を動かしじんわり汗をかき笑顔で締めくくる(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)そんなサークルでした。たくさんガシガシ動く ではなくじんわりゆったり音楽にのる。そんなひとときって、いいですね♪アラブの音楽って、聴けば…

4/8はサークル!

明日のサークルありまーす☆3/4(水) 10:00〜11:00文化ホールリハーサル室です*(^o^)/*2回目以降で欠席の方はご連絡ください☆初めての方がいらっしゃる場合は、前日までにmiho.raqssharqi☆gmail.com☆を@に変えて、ご連絡ください♡お待ちしてます〜*\(^o^)/*

4/4 札幌 振付クラス

おつかれさまでした〜☆振付クラス、初回が終了しました^ ^みなさんとドラムソロを踊る事想像しただけでワクワク♪していて。嬉しくなって、ちょっとたくさん?進んでしまいました 笑。レッスンの際にもお伝えしましたが、振付進行はNadiyaと進めてまいります…

4/4 札幌 入門クラス

おつかれさまでした^ ^お見かけした事はあるけれど、お話するのは初めてだった方もいたので自己紹介させていただいちゃいました♡これから(も?)よろしくお願いします^ ^レッスン中に基礎の動きが何個も出てきたり、手が動いたり、なんだか色々覚える事や気を…

4/3 昨日のかちまいアカデミー

新しいクール始まりましたね(*☻-☻*)お越しいただいたみなさま、ありがとうございます♡楽しく踊って参りましょう♪昨日はアンジュレーションたくさんやりましたね。少しずつ毎回やっていこうと思います^ ^今クールで、みなさんに「大きなアンジュレーション」…

☆4月のレッスン予定☆

4月のレッスン予定です☆ ・4/3(金) 19:00-20:00 かちまいアカデミー ・4/4(土) 12:00-13:00 札幌教室(入門) 13:15-14:30 札幌教室(振付)※ドラムソロ ・4/8(水) 10:00-11:00 サークル ・4/10(金) 19:00-20:00 かちまいアカデミー ・4/15(水) 10:00-11:00 サー…