Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

4/4 札幌 入門クラス

おつかれさまでした^ ^

お見かけした事はあるけれど、お話するのは初めてだった方もいたので

自己紹介させていただいちゃいました♡

これから(も?)よろしくお願いします^ ^


レッスン中に基礎の動きが何個も出てきたり、手が動いたり、なんだか色々覚える事や気をつける事があったり(´・Д・)」
頭がショートしそうな時も、あると思います。
それって、

それだけ真剣に取り組んでいる

という何よりな証拠だと思うのですが、だからと言って
出来なかった事に落ち込んだり、過剰に気にする必要はないと思います。

1レッスンで=1つ何か吸収する

で、1歩ずつでいいと思いますょ*(^o^)/*

1歩って、小さい様で大きい。
10レッスン=10つ吸収
100レッスン=100吸収。
f:id:mihoraqssharqi:20150405191227j:plain

それってスゴい事。

だから、1つ吸収して、後は楽しんで音楽と空間を満喫していきましょう*(^o^)/*


私はこの入門レッスンで、
みなさんから笑顔をいただき、朝の早起きの辛さが
吹っ飛びました 笑♡


次回は5/9(土)12:00-です*(^o^)/*
桜の季節な頃ですね〜☆

ではまた、お会いしましょう♪