Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

2/19 かちまいアカデミー

見学に来てくださった方々も
積極的に参加いただき
嬉しかったです(*´艸`*)!

これも何かのご縁でしょうから、、
ぜひ
楽しんでいただけたら嬉しいです⑅◡̈*


毎回ひざひざ
パンツパンツ。。

言い続けています 笑。

地味だなーって
感じる事もあるかもしれませんが

大事なので、これからも続けます。。!

パンツON/OFFとお友達に
なりましょう(*´艸`*)

あと

レッスンのときは、
いつもご自身で課題を1つ掲げて
集中すると良いです⑅◡̈*

いくつも掲げていると
てんやわんや に陥りやすいですし

何も考えてないと
せっかくのレッスンもったいないかなって。

どんな課題でも良いと思います

今日は、笑顔でレッスン中い続けよう
とか
パンツかならずマスターするぞ
とか
呼吸を止めないように口をあけよう
鼻とめるぞー
などなど。。
無限大∞

リラックスするぞー!
でも良いと思います◡̈♥︎

ぜひ実行してみてください☆


振付クラスは
先週の復習でした!

振付は、振りを覚えてからが
スタートなんです。

ココからが大切でーす(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

また金曜日、お会いしましょう♪