Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬押し迫る。

師走しわす。 あと2日で今年が終わり、新しい年になりますネ☆ そこで、今年をちょっと振り返ってみましょうかと。 春に帯広に転居し、秋からダンスカルチャーを始め。。。 帯広の素敵な方とたくさん巡り逢いました。 カルチャースクールの日がいつも楽しみ…

振付ワッショイ in札幌教室

ワッショイクラス無事終了しました〜! アメリカンキャバレーStyleのドラムソロ。 JAZZみたいな要素もあって、すごくカッコいい!! 一気に大好きになりました♡ 踊りながら1人妄想は膨らみ。。。笑。 10人位の大人数でやったらすごーーーくカッコイイだろう…

笑っちゃう。

栗井ムネ男のように・・・ - Oriental dancer MadokaのBlog 栗井ムネ男!笑。 2014/12/22 19:32 栗井ムネ男氏がMadoka先生ブログに登場するとは。。。笑! 彼、鋼のハートを持っていますよね❤ ちょぉっっと待ってくださいよぉ~! 栗井センパイ大好き❤笑。 …

♫募集♫ 来年からの文化ホール

ご連絡が遅くなりました。 来年からの文化ホールですが、嬉しい事に継続をご希望される方もいらっしゃって!人数が5名以上になりそうであれば、サークルとして隔週で開催しようかと思います☆☆ 【ベリーダンス全くはじめてサークル】 ・隔週水曜日 (最短開催 …

体重測ってみた

ハフラの時や、その他最近 よく 痩せたんじゃない? 。。。と、 あまりに言われるので(^^;; 体重測定してみました!(夏ぶり 笑) 。。。あっ!!! ほんとだ! (気付くの、遅い (^^;;)) -3キロ減ってました。 うっかり喜びそうになりましたが、体重管理ちゃん…

12/16 今年ラスト☆かちまいアカデミー

お疲れ様でした! 今日から帯広は大雪で。。。足元悪い中れっすに来てくれたみなさま、ありがとうございました(・ω・)ノ 悪天候で来れなかった方もいました。雪凄かったですもんね〜また来年お会い出来たら嬉しいです☆ さて、今日は寒さにマケズ・ポカポカデ…

札幌教室Winter hafla☆

お腹よじれる程笑いました 笑。 あ、でもみなさん大真面目に真剣に踊りましたから! だから面白い(演目もある)のです☆ 今回から初参加の方もたくさんいらして、自分の最初の時とか思い出しちゃいましたよね(*☻-☻*) 演目もオリエンタル以外にも様々で。。。 …

セパレートの衣装

先日アップした写真の衣装の反応が意外と大きく 笑。 何人の方にも聞かれた事があるので、お答えします(・ω・)ノ Q: 普段もあーいう衣装で教えるの∑(゚Д゚)?! (セパレートのキラキラした、お腹出てる衣装のこと) A: 。。。いいえ 笑!! 普段は左右に写って…

12/9 ラスト文化ホール

今クール最終回でした(;_;)! 寂しい。。。!! 本日は、リクエストにお答え♡ レッスンの最後に踊りました〜(・ω・)ノ あ!この動きレッスンのあれだー♫ とか あれを速くするとこうなるのか! などなど。 他にも 気付いたり、感じたりする事もあって貰えた様…

わ!

宝塚みたい! 。。。それだけ 笑。 私も真ん中のIzumi先生の後ろにちょろっっっと顔がありますよー! Mihoを探せ その②笑。 http://yaplog.jp/izumioriental/;jsessionid=2A9FEC4A614B753400CC73C63C7352BB.ap_mo12 Izumi先生のブログも大好き♡

SARAY

saray 東京-横浜遠征時、レストランショーをSARAYさんで観てきました♡ 美味しいトルコ料理とベリーダンスショーで気分はるんるん♫ 金曜日のショーは、 サイーディ・ソード・シャービー・ドラムソロと盛りだくさん^ ^♫ ターキッシュは、フロアワークがカッコ…

新年の習い事に♡2015年講座受付開始です!

かちまい新聞に掲載されました♫ 新年は自分磨きにチャレンジ!! イチオシ講座です♡ ◆ベリーダンス〜まったく初めてクラス〜 ◆日時: 毎週金曜日 19:00-20:00 ◆期間: 2015/1〜3月の3ヶ月間(継続あり) ◆場所: 長崎屋帯広店4F かちまいアカデミー内 ◆料金: ¥14,…

12/2のかちまいアカデミー

来年の予約をさっそくしてくださっていて、嬉しく思いました(*☻-☻*)ありがとうございます☆12/2はフォーメーションもどきな左右で反転した動きにコンビネーションを組み合わせて踊ってみましたね!曲にも合わせて動くので、踊っている感じが出てました♫またち…

12/2 昨日の文化ホール

お疲れ様でした〜!昨日は最初のウォームアップの時の曲をいつもと変えてみましたが、いつもと何か違うなーと気が付いてもらえましたか?たまにはいろんな曲も織り交ぜていきたいと思います^ ^♫さて、今回のクールも残り僅かとなって参りましたね。最初と比…

El Nasseem発表会(第2部)

第2部は、本当に主観的な感想を綴ります☆ 勝手な独り言だと思って読んでください! 東神奈川駅に、メイクの濃い・夜なのにサングラスの人がいっぱいいる〜笑! から始まった発表会(・ω・)ノ ドキドキしながら会場に入ると、Madoka先生がすぐに私達を見つけて…

横浜本校発表会(第1部)

終わった(・ω・)ノ 終わっちゃった〜(/ _ ; ) いろんな気持ちが交錯中です。 。。。と言う事で、ブログも2部でお届けします 笑。 まずは、舞台気持ち良かったなー!というところです(*☻-☻*) 2年に一回もこんな素敵な場所で発表会があるなんて、横浜の方々い…