Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

1/20 急遽オープンクラスやります☺️✨

Myshaちゃん代行で、急遽レッスンさせていただくことに☺️❤️

 

もう引越し前に札幌でレッスンすること

無いだろうナーーーと思っていたので

嬉しびっくりです☺️✨

 

もちろん、どなたもウェルカム❤️❤️

お待ちしています!!

 

 

振付クラスの時間は

Darret el ayam

昨年Mayadyさんにご教授いただいた

大好きな1曲です🥰

 

Darret el ayamと言っても、その3章

です✨

 

3章って??と思われた方は

こちらをご覧ください💁‍♀️❤️

https://youtu.be/qZ8iem0GNsk?si=5MwUgDIMadZcAO5h

この20分くらいからかな、3章節目入っています✨

 

もうさ、Um Kalthoumの声って

ほんと麗しだよね、、、

 

そしてさ、1曲40分くらいあるからね!

すごいよね、40分って

けど、1時間以上ある曲もあるしね!

 

果たして、曲っていうカテゴリでいいのか

もはやなぞ。

演目、、じゃない?

1曲で1つの公演になるというか。

 

ま、言い出したら止まらないので😂

そんな曲なので、ぜひ1章から聴いてみてください❤️

 

では🤲✨