Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月のレッスン予定☆

3月のレッスン予定です☆ ・3/2(水) 10:00-11:00 帯広 サークル(@MPTC) ・3/4(金) 19:00-20:00 帯広 かちまいアカデミー / 20:10-20:30 振付クラス ・3/5(土) 12:00-13:00 札幌 入門クラス / 13:15-14:30 振付クラス ・3/11(金) 19:00-20:00 帯広 かちまいア…

3/25 かちまいアカデミー

1-3月クール最終回でした⑅◡̈*皆勤賞で通ってくださった方もいてう、う、、嬉しいデス( ்́ꇴ ்̀)♡私なんてまだまだ〜とお声もいただきましたが、そんなことないよぉ(σ゚∀゚)σ?着実に柔らかさも増しているし上達しています、、!!振付クラス受講の判断は、出来…

お友達美容師さんのお店

。。飾ってくれてる(*´艸`*)ありがとうございます♡

いつもありがとう⑅◡̈*

深夜にお世話になるスタバ。お店のお兄さんが、覚えてくれたみたい。やかましいから。。?笑美女連れてるからか。。?理由はま、いっか(´ー∀ー`)こちらこそいつも ありがとうございます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾また行きます。All milkのいつもの アレ買います。。!

3/18 かちまいアカデミー

お疲れ様でした*◌¨̮͚ *.゚やっぱりさ継続は力 って。ほんとうだね。力みが抜けてきたり自然な動きになったり見ていて 感じます。。!リバースアンジュレーションお魚吐き出す今週の嫌なモノ吐き出すおえっ。はースッキリ!キレイに行きたい方はお腹のアイスを…

3/16 サークル

お久しぶりさんもいて賑やかでしたね⑅◡̈*札幌にいたはずのYさんも、あれれ?!サークル来たくて帰ってきちゃいました♡って。。。(*´艸`*)わーい!嬉しいです⑅◡̈*!そんなこんなで、のびのびレッスンでした。ヒップサークル呼吸は止めずに「はぁー*◌¨̮͚ *.゚!…

3/12 札幌 土曜 入門・振付クラス

みんなの笑顔は元気のみなもとー( ்́ꇴ ்̀)♡どうもお疲れさまでした!遠くははるばる砂川からの生徒さんも、、嬉しいですತಎತ。。!土曜日でのハフラご案内期間は終了しましたが、まだ木曜・金曜クラスでご案内しています( ்́ꇴ ்̀)♡レッスン来れなかった方は…

3/11 かちまいアカデミー

全員ご参加〜(*´艸`*)ぱふぱふ!ありがとうございました☆今日は何やったでしょークイズ༾(◉◞હ̱◟◉)༿びっくりしました?笑身振り手振りでも考えてくださって、嬉しかったです。意外と名前って耳に入ってなかったりね、、スリークォーター(3/4)シミー縦の8の字後…

猿腕

最近 気が付いたこと。 私の腕は「猿腕」だ!ということ。。 初めて聞いたし、初めて知った。 猿腕ってね、女性に多いみたいなんだけど 一種の歪みみたいなもの。 確かに、自分の腕関節の可動範囲とか捻り具合 気になってた。 四つ這いになったときとか、腕…

3/5 札幌 入門・振付クラス

お疲れ様でした♡札幌、、暖かいですね(*´艸`*)ぐちゃぐちゃな道を見ると、歩きづらいけれど、なんだか春を感じます。。!マイヤースライド プシュ〜プシュ〜は空気が抜けるような感じで膝をやわらかーく曲げて(前に出して)プシュ〜 です3/4シミーどん きゅっ…

3/4 かちまいアカデミー

お疲れ様でした!いつもより基礎の動きの数多めで進めてみました☆ハッガーラまえ よこ ドンアクセントは下↓ポイントは重心・膝・足の降りるばしょ。。。!です⑅◡̈*スネークアーム肩の力は抜いて〜〜〜遠くのやわらかーいカーテンをさらんと♡ダウンキックゆっ…

3/2 サークル

にぎやかで嬉しかったです 〜⑅◡̈*みなさんブログ読んでくれてるんですねっ☆マイヤースライド プシュ〜すらいど プシュ〜プシュ〜が肝ですっプシュ〜には膝をやわらかく出す必要があります。お膝は柔軟に。。!ダウンキックみなさん きゃー(-᷄◞८̻◟-᷅)༿って言…

明日サークルあるよ!

明日サークルあります(*´艸`*)MPTCさんにて☆こんなお天気ですが。。みんなで雪も寒さも吹き飛ばしましょー( ்́ꇴ ்̀)♡