Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

3/12 札幌 土曜 入門・振付クラス

みんなの笑顔は
元気のみなもとー(  ்́ꇴ ்̀)♡

どうもお疲れさまでした!

遠くははるばる砂川からの生徒さんも、、
嬉しいですತಎತ。。!

土曜日でのハフラご案内期間は終了しましたが、
まだ木曜・金曜クラスで
ご案内しています(  ்́ꇴ ்̀)♡
レッスン来れなかった方は、そちらで是非聞いてください☆


入門クラス
パンツ祭り♡
後ろに手を当てて
パンツOFFできてるか確認

あと
基礎の動きのときも
呼吸してね(  ்́ꇴ ்̀)♡
すーはー するか
お口半開き がオススメです
すーはーするときの
はー は、「え」の口でやるとイイです♪
どうせクセつけるなら
「う」の口より「え」が○だと
思いーす☆

3/4シミー
どん きゅっ ゆるめる
緩めてください⑅◡̈*



振付クラス
マイヤー ヒップサークル 縦の8の字
バリエーション⑅◡̈*

3/4シミー  ハッガーラ
速いVer.

ターン♡
前回しターン
ぽいんとは お顔༾(◉◞હ̱◟◉)༿
しゃっ!!!

振付も進行しました〜♡
ペルビック×3
ステップ すてっぷ 乗って
まえよこ まえよこ
まえよこ まえよこ
までです!

残りの曲も
僅かになって参りました⑅◡̈*

ご質問
いつでも
ウェルカムです(  ்́ꇴ ்̀)♡


【ご連絡】
4月より土曜クラスの開催日が変更になります。

〜3月まで
Miho → 第1土曜日
Nadiya → 第2・4土曜日

4月より
Miho → 第1・3土曜日

です☆
よろしくお願いいたします⑅◡̈*