Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月のレッスン予定☆

7月のレッスン予定です☆ ・7/1(水) 10:00-11:00 文化ホール ・7/3(金) 19:00-20:00 かちまいアカデミー ・7/4(土) 12:00-13:00 札幌教室(入門) 13:15-14:30 札幌教室(振付)※アラブPOP Jillina振付・Nadiya/Mihoアレンジ ・7/8(水) 10:00-11:00 文化ホール ・…

8/8はビアガーデン❤

夏だ!ビールだ! ビアガーデンだ!!! 今年も企画してくれました❤ スタジオ生徒の交流の場。飲んで食べてしゃべって♪ 帯広のみなさまもぜひ❤ですって!わーい(*^_^*) 8/8(土)札幌に行く予定な方いたら、お声掛けくださいーい!! ↓↓下記ご案内です☆企画者…

7/24 かちまいアカデミー

おつかれさまでした☆ だんだん音楽覚えてきてるのかな?って思ったんですよネ。 こんな曲の時は こんな基礎の動きしてるー とか? 感覚的に感じてもらえているようで 嬉しく思いました。。。♪ さて、 ダウンキックですが 1、2、3ステップで完成(ง ˙❥˙ )ง ぶ…

Izumi&ACALI札幌WS 大盛況❤

終わってしまいました~ 最後にIzumi先生とACALI先生をお見送りしたのですが、姿が見えなくなったとき オーガナイザーmyshaと2人で 涙がポロリ。。。 名残惜しいのと、感謝の気持ちと、、、いろいろ。 超ご多忙な中 札幌の為にとお時間を作ってくださり 実現…

見逃せない!この夏目玉のWS☆

Izumi&ACALI札幌WS 2days ※この記事はしばらくTopに表示されます 5/20(水)より受付開始中です♪ 【WS日程・料金】 7/25(土) ◆WS1 基礎・コンビネーション(Izumi) 1.5h ¥5,000 Sold out ◆WS2 ドラムソロ振付(ACALI)2.25h ¥5,000 残…

7/22 文化ホール

足元悪い中、おつかれさまでした☆ 北海道らしからぬ ジメジメですね~~><; ラスト2回ということで 踊っている感じを体感していただきたいな♪ と思いレッスン内容を変えてみましたが、いかがでしたか? 基本の動きに ステップ・腕の装飾・左右反転・速さ…

7/17 かちまいアカデミー

お疲れ様でした♪ 今日はステップいっぱいでしたね~!(^^)! 前後・左右・右回り・左回り。。。 いろんな方向に進めるようになったら、一人パーティ楽しくなるかな? と思って、やってみました。 一人パーティって おうちでお好きなアラブミュージック聴きなが…

札幌 平日昼間クラス はじまります!!

待ちに待った方もいらっしゃるかと!! お待たせしました~❤ 平日昼間クラス はじまります!! ◆毎月第2・4(木) 14:15~15:15 入門クラス ※8月は13(木)、27(木)です※ スタジオ:CONTE(コンテ) 中央区北5条西25丁目4-18 フジヒロ北5条ビルB1 http://conte…

7/15 文化ホール

今日も快晴!暑い中お疲れ様でした〜☆新ワザ半円ヒップサークルで回転+手のバリエーション。膝はいつもま◯に出すけど手は上・下にゆっくり動く のでわけわかめー 笑。手はみなさんのボディをより美しく見せてくれる額縁だと思い込んですらっと♡団子じゃない…

踊りでびゅーのこと

私のデビュー曲はZeina☆ スタジオに通い始めて1ヶ月目くらいのときに 「ハフラってゆーミニ発表会あるんだよ!」 って聞いて。 ご案内の紙見たら 「始めて間もない方もOK!」 という一文を鵜呑みにして 笑。(でも、これは鵜呑みにして良かったと思う~☆)…

7/10 かちまいアカデミー

金曜日はお疲れ様でした☆少しずつ振付進めていきますが、ぜひお家でも曲を聴いてください♪今どのへんやってるのかなー?とかこんなリズムなんだー!とかおもしろい音(楽器)聞こえるなー!とかいろんな発見になりますょ♪今回からご参加のみなさん振付難しく感…

7/8 文化ホール

むんむんしましたね(-᷄◞८ૄ◟-᷅)!熱気で 笑!スライド プシュースライド プシューは新しくやってみたマ◯ヤーポイントは ポキじゃなく プシュー☆あと、今日ご質問いただいた呼吸について ですがすーはーすーはー 息を止めずに動いてくださいというシンプルな事…

7/4 札幌 振付クラス

しゃか どんしゃか どんしゃか どんどん も しゃか も ポイント!なのは◯◯シミー1、2、とん(ちょいナナメ)1、2、とん(ちょいナナメ)1、2、とん(ちょいナナメ)1と2ととん を混ぜ混ぜしない も ポイント!なのはハッ◯ーラこれらさ。ほんとーに習得にお時間要す…

7/4 札幌 入門クラス

お疲れ様でした*\(^o^)/*新しい仲間も増えましたねー♡いらっしゃいませ(*☻-☻*)!のびのび動いて参りましたがいい汗かきましたね♪そろそろちょっとステップ踏んだりコンビネーション(基礎の動きの組合せ)やってみたりして行きたいなーと思いました!やっぱり…

7/3 かちまいアカデミー

Welcome to new students♡新メンバーも加わり新しいクール(7、8、9月)が始まりましたね*\(^o^)/*ずっと通ってくださっている方も新しく始めた方も和気あいあいとしていて嬉しく思いました。やってみたいモノが同じっていいですヨネ(*☻-☻*)さてレッスン中です…

7/1 文化ホール

みなさまお疲れ様でした☆ もう既に講座も折り返し地点になりましたネ♪ はやいですねーー!! 昨日もだんだんみなさんの血行が良くなってきているのを感じ じんわり汗をかいているのを見て 心地よい時間になっているとイイナー と思いながらレッスンしていま…