Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

7/17 かちまいアカデミー

お疲れ様でした♪

 

今日はステップいっぱいでしたね~!(^^)!

前後・左右・右回り・左回り。。。

いろんな方向に進めるようになったら、一人パーティ楽しくなるかな?

と思って、やってみました。

 

一人パーティって

おうちでお好きなアラブミュージック聴きながら

好きなように踊ること❤

 

じょうずに

とか

まちがえずに

とか

考えなくて大丈夫です♪

 

だって

観客は、壁とワンちゃんくらい?あとは。。。花とか?だもんね 笑。

踊りに間違いはないし、のーぷれっしゃーで(*^_^*)

 

ポイントは

止まらずに踊り続けること~!!

 

意外と最初は難しくてね。

自分の好きな(得意な)動きがひたすらエンドレスに出てきたり。

手もいつも同じ動きだったり 笑。

 

みんなにも是非

一人パーティ

挑戦してもらいたいナー❤

 


Funny Chubby Korean Baby Dance (Gangnam Style ...

もうとまらない~!!笑。

 

あと、基礎の動き 縦の8の字もたくさんやりましたネ。

 

手を〇と〇にあてて。。。使っている筋肉はソコダヨー!

お尻は左右交互にまん〇に落としてネ

反対のお尻が勝手にコンニチハしててOKダヨー!

 

個人的に、とっても好きな動きの一つ。

繋がり続ける感じがだいすきなのー❤

 

またやっていきましょう☆

 

ではまた来週お待ちしています♪