Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しあわせ って

むかーし 「将来はさ、普通のしあわせな生活がしたいヨネー(´・Д・)」」 って、言われて 痛烈に違和感を感じた事がありました。 普通のしあわせ って な・に・? アタシワカラナイヨー|( ̄3 ̄)| 状態だった 笑。 目も耳も口も手も足まで2本もあって。 もうさ、…

5/29 かちまいアカデミー

おつかれさまでした☆ 今回のレッスン内容云々の前に まずは、お礼から。。。! 今日帰りに扇風機しまってくださった生徒さん! ありがとうございました(#^.^#) みなさんとさようなら~して さて、扇風機しまって電気消して。。。と思ったら もう しまってあ…

5/27 サークル

先日はお疲れ様でした☆ なんだか当日は晴天で、前日の雨がウソのようでしたね^^ サークルは今回で一旦お休みになります。 6/3(水)からは 文化スポーツ振興財団さん主催のカルチャースクールとして 同じ時間帯で活動が始まります。 このカルチャースクール(…

明日のサークル

開催します♡なんだか雲行き怪しいお天気ですがもやもや天気もベリーダンスで吹っ飛ばしてしまいましょう♪お待ちしていますね(*☻-☻*)!5/27(水) 10:00-11:00文化ホールリハーサル室です!駐車場が分かりにくいので写真もご参考ください☆

☆5月のレッスン予定☆

5月のレッスン予定です☆ ・5/1(金) 19:00-20:00 かちまいアカデミー ・5/9(土) 12:00-13:00 札幌教室(入門) 13:15-14:30 札幌教室(振付)※ドラムソロ ・5/13(水) 10:00-11:00 サークル ・5/15(金) 19:00-20:00 かちまいアカデミー ・5/20(水) 10:00-11:00 文…

5/22 かちまいアカデミー

新しいレッスンウェア素敵でした♡メガネ外すだけでも雰囲気変わりますね♡体調思わしくない時、気ままにムリせず身体が気持ち良い範囲で心地よく踊りましょ♪それから、先週は4回でチェンジ今週は2回でチェンジ。。。(;´Д`A失礼いたしました 汗たまに(よく?)…

まつざきしげる色

笑っちゃったし 笑。 本当にある色だってさ!! サクラクレパスさん、ナイス。 あはは!おんなじ色や~

5/20 文化ホール 体験会♡

足元悪いお天気でしたが、教室内は熱気むんむん 笑。いい汗かきましたネ♪体験会後のみなさまの清々しいお顔が見れてこちらが嬉しくなり。。。!ご参加いただきありがとうございました。一部の写真ですが、体験会は10名様来てくださいました♪レッスン後の感想…

5/15 かちまいアカデミー

最後の深呼吸クールダウン気持ち良くて大好き。ゆっくりおおきく呼吸して大地に溶けていく感じ。1週間頑張った自分に大地のご褒美。贅沢〜☆さて。おさらいですが、この前はアンジュレーションしながら歩きましたネ。アンジュレーションの前は手を肩に置いて…

埼玉でママベリー☆

現在埼玉在住のMakiちゃん。のブログ面白い。BLOG 子連れベリーダンスサークル えくぼいつも目の前の事に正面から向き合うMakiちゃんは舞いもそんな真っ直ぐで素敵な感じ♡紆余曲折あるけれどその度に何かを吸収して進んでいく。ママベリーでは、きっと息抜き…

今日の札幌レッスン!

変則ですが、Nadiyaクラスあります!13:15- 振付クラスきっと穴場な濃い時間になる予感。。。(*☻-☻*)JUSTさんへゴーゴー!!だーっしゅ!!!Izumi oriental dance studio札幌教室NadiyaNadiya’s diary

カフェでミニミニShow♡

みどりNoこびん さんにて ミニミニShowで踊らせて頂く事になりました! 帯広にやってきて早1年。 この地で、舞う事が出来るなんて幸せ。。。♡ 大好きなカフェで、素敵な企画。とっても光栄! ありがとうございます。 是非! お友達をお誘いのうえ 遊びにいら…

Izumi&ACALI札幌WS!!!

あと5日。 5/20(水)より遂にお申込開始となります。。。! WS1~4は全て、少人数制で開催となり すぐに定員となってします可能性が><!! なぜって、告知してすぐに多くの反応があったから! Izumi先生もACALI先生も、大人気講師。 ほんっっ当にご多忙で!…

5/13 サークル

久しぶりのサークルでしたね❤ お疲れ様でした☆ のびのび身体を伸ばして、気持ちよい時間となりました^^ 内もも は、ダンスだけでなくて普段の生活にも必須な筋肉♪ 下半身が安定すると、いろいろ相乗効果が生れます☆ 難点は、なかなか意識しにくい筋肉 とい…

明日は☆サークル!

ありまーす!!お久しぶりですが、文化ホール10:00-11:00です(*☻-☻*)お待ちしています♪植物育て始めました♡お家にはバジルやトマトもっ(*☻-☻*)

Pray for Nepal

必ず復興してほしい。 4年前の東北太平洋沖地震の時、ネパールからの支援もありましたよね。 忘れちゃいけない。 私ね、小さな小さな活動ですが、 職場にて募金活動始めました。 ネパール雑貨を販売し、売上は全てネパールへ(私の信頼出来るネパール人の友人…

5/9 札幌 振付クラス

入門クラスから受講してくださった方もいて、ダブルでお疲れ様でした♪ひき続きすーはーすーはーすーはーすーはー意識していただきたく、呼吸しましたが特にはーーーーーを意識するとより簡単なのでは?と思います☆人間だから、苦しくなったら無意識にすー(息…

5/9 札幌 入門クラス

お疲れ様でした♪1ヶ月振りで、忘れられてないか心配でしたが。。。(´・Д・)」いつも温かく迎え入れてくれて、ありがとうございます♡今日のレッスン、何十回パンツを履いたり脱いだりしたことか。汗を掻くほどこんなにパンツを脱ぎ履きしたこと、この歳まであり…

ヘンプシード

専ら最近の注目スーパーフードは ずばり! ヘンプシード☆ ヘンプ=麻で、麻の実(種)。 9種類の必須アミノ酸が 全て含まれているヘンプシード。 必須アミノ酸って、体内で生産出来ないから 必ず 食品から取り入れないといけないのだそう。 最近そのスゴさが最…

5/1 かちまいアカデミー

お久しぶりでしたね☆みなさんに会うの、とっても楽しみにしていました*(^o^)/*旅行からなかなか日常に戻れず、何だかさらにボケボケになった私ですが(時差はたった2時間でした 笑)ベリーダンスの事は片時も忘れていない♡(つもり)昨日音源が鳴らないハプニン…