Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

5/9 札幌 入門クラス

お疲れ様でした♪

1ヶ月振りで、忘れられてないか心配でしたが。。。(´・Д・)」
いつも温かく迎え入れてくれて、ありがとうございます♡

今日のレッスン、
何十回パンツを履いたり脱いだりしたことか。
汗を掻くほどこんなにパンツを脱ぎ履きしたこと、この歳までありませんっ 笑。

でもその位 大切なんです。
ON と OFF

あとは
呼吸!

すーーはーーー
すーーはーーー

呼吸と動きは連動する事で、
エクササイズ
から 
踊ること
に変化すると思っています。

踊ると、身体の細胞が喜びます♡

その喜び、感じていただきたいなーと思っています。

まずは☆
レッスンの時は
恥ずかしさ
も、どこかに置いてきちゃってください〜^ ^

少しずつ、のんびりいきましょう♪

では、次回のMihoは6/6です♡
楽しみにしています(*☻-☻*)