Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

しあわせ って

むかーし

「将来はさ、普通のしあわせな生活がしたいヨネー(´・Д・)」」
って、言われて
 
痛烈に違和感を感じた事がありました。
 
普通のしあわせ
って
な・に・?
 
アタシワカラナイヨー|( ̄3 ̄)|
状態だった 笑。
 
目も耳も口も手も足まで2本もあって。
 
もうさ、十分
しあわせ♡
なんじゃないのか?
 
普通ってaverageということ?
 
少数派は
普通じゃないのか。。。?
 
。。。
なら、私は
普通じゃなくて、いいや!
 
普通じゃないけど
なんだか
しあわせだもーん♡
 
という
わけわからない自論で突き進み始めたのは、10代の頃 笑。
 
今でも
わけわからない自論は健在で。
むしろ加速中 笑?
 
 
そんなことも含め、究極に振り切って言ってくれた【いばや通信】。
あーそうだな。って*(^o^)/!!
 
この方すごいよ。坂爪圭吾さんって。
あるきっかけで職を失い、ホームがレスになり。。。
とにかくやばい事だけを毎日すると決め
実行中。
 
面白いから、読んでみてー!
 
固定観念の破壊。
いい言葉だ❤
 
坂爪さん、会ってみたいなー!!!!!
 
 
ということ?で。
みなさま、良い週末をお過ごしくださ~い♪