Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

久々に♡

Mysha先生のレッスンに

おじゃましてきました╰(*´︶`*)╯

 

生徒のみんなの顔もみれて

とってもとっても嬉しかったです♡

 

 

 

なんと、、レッスンを受けるというのは

1年半以上振りʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ

ひーーー

 

 

ダンスを始めた頃の

自分を鏡で確認する余裕がなかった

あの頃を思い出しました 笑

 

汚姿さらして

ごめんなさいでしたw

もうね、、

2コマ目の後半は

もう、立ってるのがしんどかったです😂

 

でも、とーーーーっても楽しかった♡

 

踊るって、、、

いいねぇ♡♡

幸せを感じました。

 

 

そしてさ。

普通に2コマ受講してたり

ずっと立っていられるみんな。

ずっと話ながら、誰よりも踊り続けたMyshaちゃん。

集中力も体力も

みんなすごい!って改めて思いました〜☆

 

コロナ禍で思うようにレッスン受けたり

踊ったりできてないと感じている

と思いますが、、、

細くてもいいんだと思います☆

休みつつも、細く長く継続していく事は

やっぱり糧になってるよ。

 

これからも

楽しんで踊り続けていってほしいなぁ

って思いました♡

 

そして、いつかまた

みんなの踊りが観たいです♡

 

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20210419203111j:plain

なんか、ちゃっかり私なんかにまで素敵な頂き物までして

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20210419203157j:plain

記念写真もありがとうございました♡

 

 

 

これらを眺めながら

今日はルンルンで

育児に勤しめました 笑

 

レッスンの時もちょっとぼやいたけど

本当は、キラキラした

育児ブログでも書いていきたかったけど、、

 

 

で、できませんw!!!

 

だって、想像以上に

大変で、キラキラ生活じゃないんだもん

どっちかってゆーと

髪振り乱れてるよw?

 

 

でも、想像以上に大変だけど

想像以上に

我が子はかわいいです、、、!

 

 

なので

キラキラはしてませんが、、、

日々の記憶があまりに続かないので(泣)

そのときの気持ちを残しておきたくて

ただのぼやき&記録を

最近やっと

Instagramで始めてみました。

(2つしかアップできてないし、続くかはナゾ(汗))

 

Instagram、全然活用できてなくて、、

美容師時代に作ったアカウントで

プロフィール写真はダンスで

子育て情報のリサーチ中心に使ってる

謎なアカウントですがw

 

やる事何にも無くて

どうにもひまー( ‾᷄ᵋ ‾᷅ * )

な、時があったら

良かったら覗いてみてください♡

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1v3eb7ieuhjpe&utm_content=10hyocn

 

それでは

またね♡