Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

①Izumi先生OCと②子連れリハベリー

突然ラッキーが、、!

夫の仕事が休みになり、しかも

👶を見ててくれることに( *´艸`)

 

そんなわけで、急遽

Izumi先生のOC(オープンクラス)

オリエンタルのクラスに行ってきました!

 

しかも、古きよきオリエンタルで

ゴールデンエラスタイルだった(  ்́ꇴ ்̀)♡

ラッキーすぎる、、、!!

 

エジプトで観たとき以来!!

Izumi先生が本気エジプシャンに見えたなぁ⑅◡̈*

ハイウェストな衣装着た映画の踊り子にみえた〜〜!

(もちろん衣装なんて着てない)

 

誰がいるかも分からず参加させてもらったけど、

偶然にも👶同世代の生徒ちゃんにも

再会できて

土曜レッスン来てくれてた生徒ちゃんにも

再会できたり

イベントやWS来てくれてた方が

声かけてくださったり(しかも👶同級生だって!)

 

なんだか嬉しかったです♡

 

筋肉痛は、、翌々日に来ました😂

(あれw)

背中と内腿!

あー😇普段使ってないんだろうなぁ。。

 

今度いつ行けるか分かりませんが、、、

またタイミングが合ったら

おじゃましたいな(  ்́ꇴ ்̀)


行こうか迷ってる人がいたら、

一緒にいつか

行こー♡

 

 

 

👶がついに、スタジオデビューしました✨

(ただベガに行っただけw)

 

子連れでベリーダンスって言っても

レッスン行けないしー、、

踊りたいけど家はムリだしー、、

そもそも踊らなさすぎて

このままだと、ベリーダンス 忘れてしまいそう💦

と、思ってたんだけど

一緒にスタジオで踊ってくれる友が😍

 

ママ先輩で、かつて一緒にイントラしてくれてたNadiyaちゃん( *´艸`)

なつかしー!な人も多いはず!

 

特に内容も決めず、踊ったり、

遊んだり(👶と)

(👶に)ごはんあげたり😂

リハビリ ベリーダンス 

略してリハベリー 笑

やってきましたん♡

 

体が言うこと聞かないながらもw

楽しかった〜♫

 

そしてね、、、

子連れレッスンは困難だと分かったw

 

ジャングル😂

 

👶ギャン泣きwww

 

 

でも、👶達とベールで遊んだり

👶抱えて踊ったり

そーゆーのも

楽しいんだなって思った♡

 

 

いきなり中断しても、

いきなりごはん(おやつ)タイム始まっても、

オムツタイムで💩替えても、

別の曲と混ざったり雑音大きめでも、

👶ギャン泣きでも、

何でも大丈夫な方がいたら、

(👶いるいないは問いません!)

ぜひ、ご連絡ください😂笑!

リハベリー やりましょ♡

f:id:mihoraqssharqi:20210925190634j:plain



 

広々遊ばせれて

スタジオ入るのは、ご時世的にも逆にアリですね!

公園とかより、よっぽど密が避けれるって

気付きました☆(今頃😂)

f:id:mihoraqssharqi:20210924212754j:plain