Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

11/11 文化ホール

お疲れ様でした☆

 
だいぶ基礎の動きも覚えてくださってるので
ちょっと振付ちっくなコト
やってみました〜!
 
使ったのはこの曲でした◡̈♥︎Mario Kirlis!
iTunesでも買えまーす(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )!
思い出したきっかけはmyshaちゃんとの
深夜の勝手に踊りまくりパーティ☆
 
そんな
思い出の曲でレッスンしたのですが、
 
すごーく楽しかった!!
 
という声を聞いて
嬉しかったです◡̈♥︎
 
振付
お家でも練習して貰えたら嬉しいです☆
 
ダウンキック
フィギュア8 みーぎ ひだり
うしろ みーぎ ひだり
だうん ダウン はやくダウン×3
フィギュア8 ひだり みーぎ
まえ ひだり みーぎ
ヒップみぎみぎ ひだりひだり ぽん ターン
はんたい
 
 
ちょこっと振付コーナー
 
またやりましょう♡
f:id:mihoraqssharqi:20151112002441j:image