Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

7/4 札幌 振付クラス

しゃか どん
しゃか どん
しゃか どん

どん も しゃか も ポイント!
なのは◯◯シミー


1、2、とん(ちょいナナメ)
1、2、とん(ちょいナナメ)
1、2、とん(ちょいナナメ)

1と2ととん を混ぜ混ぜしない も ポイント!
なのはハッ◯ーラ

これらさ。
ほんとーに習得にお時間要する動き
だなって
思ってました(´・Д・)」

出来る人と自分を
見比べて、がびーんってなって
見て がびーん 見て がびーん の繰り返しで 笑。

でも
ある時 あら?何か舞い降りてくるかも!
となりました。

そんなワケで
これからもやりましょう♡

これらが振付に加わると
途端に踊りが
楽しくなりますょ♡


振付は
前 左 前 右 だらだら パン!
左まわり〜
ダウンキックの手は◯ です( ̄▽ ̄)

次回は7/11(土)Nadiya
Mihoの来月は8/8(土)です☆

ビアガーデンの前に
ノリノリしましょー♡


f:id:mihoraqssharqi:20150706161116j:image
革♡
JUST大石さんのお手製です*(^o^)/*
革製品ハンドメイドしてるんですって♪

可愛くてオーダーお願いしちゃいました!
味が出るの
楽しみだナー(*☻-☻*)うしし♪


Izumi oriental dance studio札幌教室
↑体験レッスンもこちらから!↑

Instructors
aclab
mysha
Nadiya
Miho

Madoka顧問