Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

7/10 かちまいアカデミー

金曜日はお疲れ様でした☆

少しずつ振付進めていきますが、
ぜひ
お家でも曲を聴いてください♪

今どのへんやってるのかなー?
とか
こんなリズムなんだー!
とか
おもしろい音(楽器)聞こえるなー!
とか
いろんな発見になりますょ♪

今回からご参加のみなさん
振付難しく感じるかもですが、
大丈夫ですよ〜!
みなさん
リズム感とっても良いと思います!
ヒップアタックも上手〜♡

ちょっとずつ頑張りましょう♪

あと、
ヒップスカーフ買っちゃった♡
という嬉しそうなお顔*(^o^)/*
見ていて私が嬉しくなりました。

テンションUPしますヨネ〜!

ご自宅でも
エプロンの代わりに
ヒップスカーフ♡いかがですか 笑?

f:id:mihoraqssharqi:20150713084411j:image
さて☆
帰り際にちょこっと話題になりましたが
10/31(土)札幌教室でハロウィンハフラが開催されます!
ハフラとはホームパーティのような意味で、札幌教室のミニミニ発表パーティです^ ^

お時間あったら、ハロウィンハフラ
観に行きませんか♡
参加してもモチロンOK☆

みんなで札幌にお出掛け♪
も、楽しそう〜!