Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

7/24 かちまいアカデミー

おつかれさまでした☆

 
だんだん音楽覚えてきてるのかな?って思ったんですよネ。
 
こんな曲の時は
こんな基礎の動きしてるー
とか?
 
感覚的に感じてもらえているようで
嬉しく思いました。。。♪
 
 
さて、
ダウンキックですが
1、2、3ステップで完成(ง ˙❥˙ )ง
 
ぶんっ
ぽんっ
しゅっ
戻る。
 
いろいろ頭で考えている内は、たまに混乱することもありますが
身体で覚えてしまえば、無意識に
ダウンキックできるようになります❤笑。
 
また少しずつやってまいりましょう~!(^^)!
 
 
さて、今週のレッスン(7/31(金))はお休みです。
次回は8/7(金)ですよー!!お間違いなく!!!