Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

♫募集♫ 来年からの文化ホール

ご連絡が遅くなりました。

来年からの文化ホールですが、嬉しい事に継続をご希望される方もいらっしゃって!人数が5名以上になりそうであれば、サークルとして隔週で開催しようかと思います☆☆
 
ベリーダンス全くはじめてサークル】
・隔週水曜日 (最短開催 1/21(水)〜)
・10:00-11:00
・料金 ¥1,000 都度支払
・文化ホール リハーサル室(施設の予約状況による)
・内容 基礎レッスン、全く初めてクラス
 
これまで文化ホールのカルチャーに参加してくださっていた方はもちろん、初めての方も大歓迎です^ ^
都度支払にするので、体験レッスンだと思って、まずはご参加いただいても構いません♫
ご友人と一緒に。。。!なんて方法も面白いかもしれませんね^ ^
 
ご興味のある方は、
miho.raqssharqi@gmail.com
へご連絡ください☆
 
1/10までに人数に達しない場合は、延期となります。
来年5月〜の新しい文化ホール主催レッスン(予定)まで気長にお待ちいただけたら嬉しいです!
 
 
今まで通り毎週レッスンご希望の方は、かちまいアカデミーへお越しください!
毎週金曜日 19:00-20:00です。
↓こちら☆↓
 
ご連絡お待ちしておりますっ♫