Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

振付ワッショイ in札幌教室

ワッショイクラス無事終了しました〜!

f:id:mihoraqssharqi:20141229140402j:plain
アメリカンキャバレーStyleのドラムソロ。
JAZZみたいな要素もあって、すごくカッコいい!!
 
一気に大好きになりました♡
 
踊りながら1人妄想は膨らみ。。。笑。
10人位の大人数でやったらすごーーーくカッコイイだろうな!と勝手にフォーメーションとか妄想し続けています(今も 笑。)
 
こうして踊っていると色んな曲に出会うけれど、インスピレーション感じる曲って頭だけじゃなくて身体も「この曲好き♡」と言っている気がして。
 
かと思えば、最初は別に好きじゃなかったけれど、半年とか1年後に聴くと素敵に聞こえる曲があったり。
 
その時の自分にマッチした曲というものがあるんだろうなーと思います☆
 
 
そして、
帯広からも参加生徒さんが♡遠方レッスン、お疲れ様でした〜!
 
札幌教室のみなさんが拍手で迎え入れてくれて。。。!温かい皆様に嬉しくなりました。
そのみなさんのお人柄、尊敬します♡