Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

振付ワッショイクラス☆

札幌教室での毎年恒例イベント、今年も開催です!

 

 

その名も振付ワッショイクラス(*^_^*)

普段は同じ曜日のメンバーとしかなかなか顔を合わせる機会がないのですが、

このワッショイクラスはオールレベル対象なので、

入門基礎クラスの初めて間もない方から中級クラスの方まで誰でも参加・振付が学べます。

 

振付レベルも覚えられる様にMadoka先生がアレンジしてくださっているので初めての方でも安心!!

(3時間で1曲覚える事が容易ではないという点は言うまでもないですが 笑。)

 

個人的には、集中力を養う為に最適なクラスだと思います。

普段のレッスンは少しずつ振付が学べるので、レビューを重ねながら1曲が仕上げられますが、WSとなるとそうはいかないっ。。。(-_-;)汗。

 

普段のレッスンと緩急つけて、たまには短期集中で学ぶ事も

大切かなーって思います。

 

きっとこうやって集中力を養っていくと、普段のレッスンも振付覚えが速くなるし

空いた時間で別のことにも気が付く様になるかも♪

一石二鳥・三鳥じゃん!

 

短時間で学んだ事を今度は、自己レビューで自分の踊りにするのも

またいとおかし、です。

 

今回は、帯広カルチャーの方で気になる方がいたら是非どうぞ~☆

とMadoka先生に声を掛けていただいたので、皆様にもお知らせでした(●^o^●)

 

詳細等、気になる方いらしたらMihoまでご連絡ください❤