Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

1/23 昨日のかちまいアカデミー

昨日はお疲れ様でした☆

メモとったり、練習されていたり。。。
熱心なみなさんに、嬉しくなりました^ ^

振付覚える事を通して
自分の姿が鏡で見れるようになったり

周りのみんなはどう踊ってるのかな?
と見えるようになったり

気が付いたら
苦手と思っていた動きが出来るようになっていたり。。。!

みんなで
これどうだっけ?などとお話している内に仲良くなったり♡

学ぼうと思う姿勢に
いろいろな相乗効果が生まれます^ ^


そう思うと、
今クールが終わる3月末が今から楽しみですね(*☻-☻*)

覚えるスピードはみなさんそれぞれ早い・遅いがあると思います。急に覚えられなくて当たり前ですょ。気にせず思いっきり動いてください☆
f:id:mihoraqssharqi:20150124121414j:plain
(これは種子島の踊り 笑。楽しそう〜♡)

隣の方と反対向いちゃったりしても、イイのです 笑♫

そんなこんなで覚えていきますから^ ^

では、また来週〜!