Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

team Zeina

f:id:mihoraqssharqi:20160713194731j:image

はじめてのハフラ チーム⑅◡̈*

in Sapporo

 

みんなの団結力

ほんと

素晴らしかった。。!

 

1回目振り入れレッスンしたとき

「素敵ー(ˊ•̤ω•̤ˋ)」

と、振付を喜んでくれていたみんな。

 

はじめて間もない方もいたし

振付やったことない

はじめてさんチームで

最初は

踊るとあっちゃこっちゃ向いてたよね 笑。

 

 

2回目の振り入れレッスンのとき

みんな上手になってきてくれて

実は、びっくりしました!

 

あ、いっぱい練習してるな!って

すごく伝わりました⑅◡̈*

 

急遽曲を追加したのですが、

それも

「やりたいー!」

と言ってくれて。。。ワクワクしたね。

 

 

そして、、

「本番で感動してもらえるように

後は自分達の力で頑張ります!!」

って

言ってくれて、

じーん。。

 

 

 

そうなんだ。

 

私は、自分の知ってる限りの事を

お伝えさせていただくのだけど

背中押すことしか

出来なくて

 

 

それを

自分達の踊りにしていくのは

みなさん自身

なんだ。

 

 

それを体で?頭で?理解して

実行しようとチャレンジしていた

みんな。

 

 

本番、、

眩しかったよ(ˊ•̤ω•̤ˋ)!!

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20160716100339j:image

 

これからも

いっぱい踊ろうね☆

 

 

感動を、ありがとう。

 

 

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20160716100418j:image

エジプト塩

 

美味しいです♡