Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

帯広 2/23 かちまいアカデミー

おみやげ陸別から足寄の間の道が

スケートリンク状態でしたが

びゅーんと日帰りでみんなに会ってきました~☆

 

1か月に1回しかないから

いろいろ伝えたいことが多すぎて

いつも時間押し気味になってしまう( ;∀;)

 

みんなお元気そう( *´艸`)

インフルの猛威はベリーダンサーには届かないのかしら(笑)

 

 

テニスボール

あそことあそこを じっくり緩めて

ころころしましょ

 

風船

おうちでも風船伸びちゃうくらい

やってほしいなぁ☆

 

ヒップサークル

サークルというだけあって

円を描くの♡

半月の方は、目指せ満月!

 

エジプシャンステップ

向きかえても同じ☆

腕が前にならえにならないように、、、

 

振付

どんどん進めてしまおうかな?と思ったけど

やめましたw

この振付はシンプルなんだけど

だからこそむき出しというか、、、

音も聞いてしっかり身体に染み込ませてほしい♡

 

どの音とって踊ってるのかな?

って考えるのも

すごく大事だよ!!

 

 

 

 

昨日は春まで働いていた職場にも顔を出し

懐かしのメンバーにも会ってきました♡

f:id:mihoraqssharqi:20180224172516j:image

職場に併設されてる

カフェさん

やさしい味で、ほんとうに美味⑅◡̈*

 

帯広では

たった数年しか働いてなかったけど、

やっぱり会うと

ほっとする人ばっかりだったなぁ、、、シアワセ。

 

つくづく

出逢う方々に恵まれた人生だなぁと

思うのでした。。。

 

 

 

ダンスも生徒さんも、同じことが言えるよね。

 

みなさま、この時代にこのタイミングで

Mihoと出逢ってくれて

 

ありがとうございます♡

 

 

 

さて! 

 

帯広は、5月にハフラをやりまーす♡

4月からは、金曜夜レッスンが増えまーす♡

Yumi先生が勢力的に活動してくれていて、盛り上がっています( *´艸`)!

 

Mihoの帯広レッスンは次回は3/23(金)です☆

 

またお会いしましょう!

 

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20180224172658j:image

おみやげ、ありがとう♡