Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

GODDESS CARAVAN✨

ご来場のみなさま

CARAVANのみんな

エルマンゴスタッフさま

本当にありがとうございました、、、✨🥰

 

団長の周さんのワクワクから

あっという間に実現されたこの企画✨

 

とっても楽しい時間でしたね、、!!

観にきてくださった方々から、

口々に嬉しい感想をいただけるので

皆さまにもワクワク❤️が伝わったのかなと

嬉しい気持ちになります🥰

 

無事踊らせてもらえて本当に良かった😭✨

 

 

個人的には最初から色々あって、

(👶のダウンで撮影行けなくて後日合成してもらったり、ダンサー顔合わせ会も同じくダメで延期させちゃったり、、それはもう、色々😂)

何度も挫けそうになったけど

メンバーの方々が本当に優しくしてくれて😭✨

何とか本番を迎えられました、、、!

 

そして、

産後から脳のどこかヤラレタのか

極度の緊張しぃになりましたw

緊張で口から何か飛び出そうだった〜😂

 

 

自分の舞に関しては

色々思うところはありますが

でもあの日できる限りの事はやったかな?という比較的清々しい気持ちでいます✨

 

Lammma Bada は、いつか踊りたかった大大好きな曲でした。デモ音源を貰った時に、今までとは全く異なる情景が浮かんできて、振付はモワシャハットベースではありますが、その枠にとらわれず、今回の演奏と脳内イメージをなるべく素直にカタチにしてみようと挑戦しました☺️

桃さんの歌声聴くと、胸が締め付けられるのは私だけかなぁ、、!ほんと声に何かが乗っかって伝わってくるんだもん。踊りながら涙出ちゃいそうなんだw

クラリネットとギター&レクっていう編成でさ、あんな世界が広がるんだよ。すごいよねぇ、、、!!✨✨✨

 

Rockhopper Tabla(ドラムソロ)は、今回はじめてロングバージョンでした✨周さんが作ってくれたオリジナル曲で、ほんとお気に入り❤️踊る度に新しい発見もあって、これからも踊り続けたい1曲!

毎回違う踊りをする私にも笑顔で対応してくれる周さんだから、好き勝手やらせて貰えてます😂😍

今回の新しい試みで、ヒール履いて踊る事に挑戦😊イワトビペンギン🐧感増すかな?と思って✨あと、ヒールでミニマム感も出したかったのですが、本番はヒールの存在を忘れてミニマムテーマはすっかり何処かいってしまった💦w

 

 

北海道には、

素敵な奏者さんと、素敵なダンサーさん、異国音楽に長けたDJまで居る!!

って改めて気付けて

そんな素敵な方々の中で踊らせてもらえて

夢にようなひとときでした❤️✨

 

GODDESS Dancers☺️✨

まばゆい輝きを放つお二人💃💃❤️

 

打ち上がった〜🍷✨

笑い過ぎて、声枯れたしw

 

これからも楽しいコトや

楽しい時間を

シェアしていけたらいいな、、🥰

 

 

 

最後に、気持ち良く送り出してくれた

夫と息子にも

感謝を❤️❤️❤️