Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

たび3 dancerさんや演奏家さんたち

f:id:mihoraqssharqi:20171009124942j:image

Gabriela alexsandria

グリーンのバラディドレスのダンサーさん☆

レッスンは受講出来なかったけど

踊りはいっぱい観れた〜!

笑顔がキュートなダンサーだったし

話かけやすかったの⑅◡̈*

 

リアル ヌビアン

レダ舞踊団のヌビアン

の話してたときも

仲介に入って話してくれたり

気さくな女性でした☆

 

一緒にレッスン受けたときも

真剣だったし、

きっといい人!

 

 

 f:id:mihoraqssharqi:20171010125815j:image

Sarah

上の集合写真だと

深緑の真ん中の衣装の韓国人☆

最初に会場を案内してくれたのも

Sarahでしたー!

Aida nourのお弟子さんかと思った 笑

 

急に踊ることになった

と言ってキンチョーしてたけど

踊り出したら 会場の雰囲気かわったよ!

韓国人ダンサーって

めちゃ細身でモデルみたいな人ばっかりかと思ったけど

こういうダンサーの方が個人的には好きかも!

 

今、アレキサンドリアにいるんだって☆

いいなー!

 

日本のドラマが好きだそうで、キムタクファンらしい 笑

 

 

☆☆

集合写真、右のダンサーさんは名前がわかんないw

けど

ガラもパーティも

踊ってた!

メキシコ?の方らしい。

 

歌声に重ねてジル打つとか

その曲でイシス?!

とか、びっくり&ヒヤヒヤしたけど 笑

 

楽しむ雰囲気はナンバーワンだった

気がする⑅◡̈*

 

それって大事よねー!!

 

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20171009130758j:image

Mamiさん

富山でスタジオをお持ちのダンサーさん☆

 

今回はじめましてだったけど

毎月Izumiスタジオ本校のレッスンに

通ってるんだって!

 

スラッとしていて 美人〜♡

同行してくださった

マゲドさんも 終始メロメロ♡ ww

 

衣装もポリーナだし

エジプシャンじゃないのかな?!

と思ったら

普段はアルゼンチンスタイルだそうで☆

 

でも、エジプトでの踊りは

ちゃんとスタイル変えて踊ってみえた〜

それってすごい。

 

たまにくるMamiさんの辛ツッコミが

面白くて( *´艸`)

 

たくさん笑わせていただきました!

 

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20171009131841j:image

アコーディオン奏者の方

黒い服の方ね〜! 

アコーディオンの音、好きだなぁ⑅◡̈*

 

観覧してても

アコーディオンすごく楽しそうに

演奏されてた( *´艸`)

 

アコーディオンもだけど

どの楽器も それぞれ自由だけど

どこか一箇所調和していて

まとまっている感じの

絶妙な演奏!

 

Safaaさんのバンドの方って

すごいなぁ、、

 

f:id:mihoraqssharqi:20171010130519j:image

こちらは、キーボード奏者の方☆

 

ちょっとだけ日本語お話されていたの!

親日な感じ⑅◡̈*

 

生演奏ってさ

いつ終わるのか

どこで終わるのか

はてさてふむー?なのに

何故か

終わるタイミングが分かる

という

 

演奏家さんの気持ち?が

音にのせて伝わってくるんだよー!

 

ふしぎ。。

 

あぁ、、あれをみんなにも

体験していただきたい!

 

 

 

ぶつぶつ独り言みたいなブログは

まだ続くよw