Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

Izumi札幌WS 2018 完☆

f:id:mihoraqssharqi:20180720094937j:image

WS1 タンバリン

 

f:id:mihoraqssharqi:20180720095017j:image

WS2 サイーディ(アサヤ)

 

受講されたみなさま お疲れ様でした!

ぎゅうぎゅうのスタジオは熱気とヤル気で

ムンムンでしたね(゚ё゚)!

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20180720095239j:image

前夜は遅くまでご一緒くださった

Izumi先生。それでも普段よりは時間にゆとりがあるようで、、、(゚ё゚)

元気に会場入りしてくださいました!

 

私達には暑〜い日々も

横浜や都内と比べると 快適なご様子(*´艸`*)

 

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20180720095522j:image

1コマ目 タンバリン

タンバリンを使ってのWSは久し振り

ということで

持ち方から、再度確認

丁寧に教えてくださいます

 

ロマと トルコ民族舞踊の 違い

とか

時代背景も学び

早速実践!

f:id:mihoraqssharqi:20180720102951j:image

 

時代背景とか云々って、知らなくても

踊れちゃうのですが、、

知ってると 知らない は

大きな違いがあると思うの

 

しかもとっても分かりやすく

教えてもらえるって 嬉しい。

ほんと 貴重体験(●˙°˙●)

 

たった2時間半ですが 全員を見てくださる

Izumi先生。

f:id:mihoraqssharqi:20180720103047j:image

1人1人に コメントをくださいます。

WSで講師から

直にコメントいただくWSって、、、ある?!

 

私は、これまで

Izumi先生WSでしか 経験がないです。

 

どれだけ大変でも

受講してくれたみんなに 一言お伝えしたい

(*´艸`*)

と、いう気持ちが強くないと

できないよ、、、(T ^ T)

 

愛情溢れるWS。ありがたいです。

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20180720103621j:image

2コマ目 サイーディ(アサヤ)

こちらも持ち方はもちろん

アサヤの意味や

民族舞踊についてのレクチャーをいただき

みんな興味深々!

 

男性パートの振りが入っているので

カッコ良く踊りたい1曲

 

こちらのWSの方が

みんな難しそうだった?!

ような気が、、、

ステップかな(・∀・) それはそれで

今後の課題を貰えて嬉しいね☆

 

コーメイヤの アサヤwithサガット

気になるね、、(゚ё゚) 観れる機会ないかなぁ。

 

踊りが上手になる3大ポイント

1つの要素 フォークロア

 

是非知って、興味を持ってもらえたら

嬉しい♡

そしてこの機会が

みなさまのダンスの肥やしとして

活躍してくれたら、さらに嬉しい♡

 

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20180720104351j:image

受付嬢として 大活躍いただいた

Bertaさん yuyuさん⑅◡̈*

お2人のきめ細やかな配慮に 感激♡

 

最後のお見送りまで ありがとうございました!

笑ってるのか 泣いてるのか 笑

忙しそうな 楽しそうな 3人(*´艸`*)

 

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20180720105625j:image

前夜のIzumi先生 inすすきのw

 

どこにいらしても

すんごく目を惹くオーラを放つ方なので、、

夜お一人で歩いてはいけない場所

でした、、(・∀・)

 

Izumi先生の雰囲気と

すすきの

ミスマッチ過ぎて 笑えるww

 

今年は 夏休みも取れないほど

ご多忙とのことで

札幌が束の間の休息、、?

(全然休まれていませんでしたが 汗)

 

お身体大切に

また来年もWSでみなさんと

再会できますように♡

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20180720182304j:image

今回の2daysを 最初から最後まで

取り仕切ってくれたMyshaちゃん

 

ハフラ直前は 気になってしょうがなくて

夢に悪夢が現れるほど(恐怖)

みんなの成功を願って

縁の下で奮闘してくれてたんだよー!

 

今ごろきっと

レンタルのジプスカに ファブリーズしつつ

残務してくれてる 涙

 

こうして企画してくれるから

私も北見からこうやって参加させてもらえるんだ。

ありがたいよ。。。!

 

らぶ♡