Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

Happy Marriage! Hafla

帯広生徒kimiの結婚祝いパーティハフラを

開催しました♡

f:id:mihoraqssharqi:20191003003028j:image

 

きっかけは、披露宴は執り行わないと聞いたことでした。

Yumiが、

「お祝いパーティみたいなハフラをやりたいです!」

と相談してくれたことからはじまり

生徒みんなでとっても協力してくれて

とっっっても温かなパーティでした、、♡

 

ダンスを披露したかと思ったら

サックス吹いたり

牧師さんになったり

いろいろ( *´艸`)七変化!!!

f:id:mihoraqssharqi:20191003002748j:image

ケーキ入刀🎂

 

みんな小ネタがすごい!

 

f:id:mihoraqssharqi:20191003002735j:image

みんなでプレゼントした

お祝いのワイン と ワイン立て✨

ワイン立ては アヌビスがモチーフ 笑🤣

 

私もお祝いの舞いを踊らせていただきました☆

f:id:mihoraqssharqi:20191003002952j:image

 

それもこれも、新郎新婦とお父様に

結婚式気分を味わって楽しんでもらいたいという思いから、、♡

 

それはそれは

すてきな会でした(*‘∀‘)

 

 

 

お手製のベールを纏い、お父さんと

プチバージンロードに登場しただけで

涙腺が( ;∀;)

 

気分は親戚のおばちゃん笑

あの瞬間って、どうしてこうも琴線に触れる感じなんでしょうか

 

さらに

最後にkimiからの一言をもらい

涙腺崩壊しました

だってぇ、、、止められなかったんだもん。。

嬉し泣きだから

清々しい泪なので ゆるして( ;∀;)✨

 

そんなこんなであっという間の

帯広ハフラ番外編でした♪

 

会場提供くださった Cafe&Bar Noix様

カメラマンをしてくださった Yumiご主人様 & Tomocoご主人様

ありがとうございました♡

 

 

 

f:id:mihoraqssharqi:20191003002707j:image

いつまでも末永くお幸せに♡!!

ほんとうに

おめでとう♡♡