Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

ミニミニハフラ vol.2 帯広

5/26(土)は、帯広でハフラでした☆

 

今回は帯広を離れてから、はじめてのハフラ!

オーガナイザーはYumiで、会場決めから

演目構成、観覧の方へのプログラム作成等々

全て細やかに、素晴らしく仕切ってくれました(*‘∀‘)

 

f:id:mihoraqssharqi:20180529142400j:image

出演生徒たち、観覧に来てくださったみなさまと♡

 

帯広の生徒はみんなひたむきで

楽しもうとするワクワク心満載!

これからも、今の気持ちを忘れずに

ひたむきに踊り続けてほしいなぁと思いました。

 

f:id:mihoraqssharqi:20180529142432j:image

みんなと♡

 

f:id:mihoraqssharqi:20180529142447j:image

会場をお借りしたMIRANOさん☆

イタリアンレストランで、とってもかわいいお店でした!

f:id:mihoraqssharqi:20180529142458j:image

帯広ハフラは、スイーツ&ドリンク付き♡

このミルクレープ、ほんと美味だった!!

 

f:id:mihoraqssharqi:20180529142510j:image

貸切で場所を提供いただき

ありがとうございました、、☆

 

こんどはランチを食べに行こう(*‘∀‘)

tabelog.com

 

 

それから

 

このあとの打上げも

すごかったの(; ・`д・´)!

 

f:id:mihoraqssharqi:20180529142618j:image

みて!打ち上げでプロジェクター上映会!!

すごくない?!?!

わたし、ぶったまげたよ、、

文明はここまで進化していたのか、、(笑)

 

あーでもないこーでもないと言いながら

Yumiが編集し仕込んでいた動画

(これも凄くない?!)

今日のハフラの様子

(もう、すぐ観れるの!)

を観て、真剣なまなざし。

 

f:id:mihoraqssharqi:20180529143632j:image

途中で、みんな一言ずつ話をしてくれたんだけど

印象的だったみんなのことは、

「みんなでやった練習の日々が、ほんとうに楽しかった。」

という声。

すばらしいと思います。

 

ハフラ当日は、それまでの日々の積み重ねの結果であって、

大切なのはそれまでの過程だと思うから。。

 

日々の生活+αで時間を作り、集まって練習。

一筋縄ではいかないこともいっぱいあるよね。。

それでも、1つの目標に向かって真剣に楽しむ大人。

すごくステキじゃない?!

夢中になるモノがあるって、人を輝かせるとおもう。

 

 

 

1年前、帯広を去ることになったとき

すごく悲しかったけれど

こうしてYumi筆頭に通ってくれる生徒さんが増え

教室が存続していて、

今でも携わってみんなの成長を感じられる環境に

本当にありがたいなぁ、、と感じた日でした。

 

またみんなの舞いが観たい♡

 

まだまだ微力ですが、

自分の引き出しは

全てみんなにお伝えしたいと、

改めて思ったのでした。。!