Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

アイメイク

f:id:mihoraqssharqi:20160501025538j:image

踊るときは

もちろん練習も大切ですが、

 

メイクや衣装も大切☆

 

いろいろ研究してみましょう(^-^)

 

アイメイクのポイントは、、

アイライン

アイホール

だと思います!

 

f:id:mihoraqssharqi:20160501024132j:plain

 

私はいつも

なりたい目を決めて、

そのゴールに向かって

自分の顔をパレットだと思って、書き書きしています☆

 

メイクというより、、

絵画?

 

楽しいですょ♪


あとは、

アイブロウ・シェーディング・ハイライト

・リップ・チーク

も重要!、、って全部じゃん 笑。


上記ワードも ググってみてください☆

 

アラブメイク 方法 とか 動画

で検索すると、たーくさん動画や写真がでてきます。

ぜひ研究を。。!

 

そして、自分でメイクしてみたら

鏡で眺めたら

写真にしてみて!!!

目で見てるよりも、ずーっと薄く感じます。

でも、写真で見てる感じが、みんなに見えている感じと思ってもらっていいと思います。

 

メイク⇒写メ

メイク⇒写メ

 

の繰り返しで、だんだん納得できるメイクに

近づいていくと思います♪

 

 

私の最近良くみてるサイトは

Creative Ideas and tutorials


Makeup : Creative Ideas and Tutorials 2016

アラブメイクのサイトではないけれど、アイメイク

お勉強になるの~!