Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

【大事なお知らせ】

突然ですが

4/3(月)に、主人の転勤が決まりました。

 

4月末で 帯広市 を去り

5月より 北見市 に住みます。

 

。。。

。。。

 

気持ちの整理は、もちろん

ついていませんが、、

 

突然こんな報告となり 生徒さんも動揺されたかと思います。

 

でもお伝えしなくちゃと思い、ブログを綴っています。

 

 

以前の転勤時も、今回も

酷く落ち込む私に

Madoka先生に励まされた言葉があります。

 

「だいじょぶ、ベリーダンスは逃げないから☆」

 

そうです。

踊ろうと向き合う限り、ベリーダンスは環境が変わっても絶対に逃げません。。!

 

踊り続けていたら、

またみんなにも会えるし

繋がれるし

ダンスも好きでい続けられるよ⑅◡̈*

 

 

 

 

いろいろと

スケジュールを調整中ですが

 

もしかしたら

ご迷惑をおかけする部分が

出てくるかもしれません。

 

 

変更等が生じる場合は

なるべく早めにお知らせいたしますので

 

何卒ご理解申し上げます。

 

 

 

【帯広】

・水曜 はじめてクラス

▶︎4月で終了、5月より

金曜 10:00- ベルデ文化教室へ 移行

(担当: Yumi)

 

・金曜 かちまいアカデミー

▶︎4・5月は予定通り、6月以降は現在調整中

(回数を減らして開講の方向で検討中)

 

 

【札幌】

・土曜 入門/振付クラス

▶︎現時点では予定通り

(4/15、5/13、6/3のレッスン)