Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

ヒップスカーフ

コイン装飾でシャラシャラ♪音がするもの

フリルがいっぱいのもの
デザイン性の高いもの
もちろんハンドメイドも!
 
種類がたくさんありマス♫
 
どれ買ったらいいのか分かんないよ〜(*_*)
どこで買うのかわかんないよ〜(*_*)
という方☆
 
まずはインターネット検索で
「ヒップスカーフ」
で見切れないほど検索できます!
 
お値段も安価なモノは¥500位からあるようです^ ^
値段がどの位が良いとか、指定ブランドがあるとか、そんな事はなーんにもないです♫
 
ネットサーフィンしながら、可愛いな〜と思ったモノが
今のあなたにぴったりのヒップスカーフだと思いますよ(*☻-☻*)
 
ちなみに、私の初めてのヒップスカーフはこんな感じでした^ ^
 
コインが鳴る度に嬉しくて嬉しくて☆
家の中で家事する時も付けたりしたな〜 笑。あはは!
 
自分のアイテムになると、愛着湧きますよ❤
お気に入りの1つ、いつか見つけてみてください!(^^)!