Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

12/5 札幌 入門・振付クラス

【入門クラス】
ウォームアップのご案内も
改めていたしました☆

レッスン始まる前までに
・ふくらはぎ揉み
・足指まわし&じゃんけん
・手足バタバタ
までやっていただくと良いです!

その分レッスンいっぱいできますしね♡

坐骨ストレッチとカエルストレッチも
今後も取り入れていきましょう!
テーマは 「◯モモ」!!

今日やった動きはなんだったでしょう?

の問いかけ、いっぱい答えてくれて
嬉しかったです!

間違ってもいいので、声に発してみてください☆
言いながら(聞きながら)ご自身の耳でも聞いて
また記憶のパズルに繋がりますょ〜♪


【振付クラス】
キャメルウォークとアンジュレーション
呼吸止めずにね☆

ベールの復習と練習時間
多めにとりました。あとターンも!

小道具は触れば触るほど
上手になります〜◡̈♥︎

是非仲良くなってほしい♪

振付は
ツーステップ+ターン&三角テント まで進みました!
右・右・右回りー
左・左・左回りー

ターンは、間に合わなかったら2回転→1回転にしても大丈夫です☆
三角テントをキレイに見せてあげてください!



土曜クラスは12/12(土)で年内最後になります☆
今週末のNadiya先生クラス
お見逃しなく〜(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )!!

Mihoクラス来年初回は
1/16(土)です☆
また来年お会いしましょう♡

良いお年を 〜(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)!