Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

ヨスリー タラブWS

f:id:mihoraqssharqi:20170520234913j:image

写真これしかない(´ー∀ー`)

 

2時間前に集合したら、、myshaちゃんと

2人で1番目でした 笑

まだ会場も開いてなかったです!

 

でも、ほどなく行列になって、、、

 

 

今日の会場

鏡ない会場だったの。

 

そんな場所でのWSはじめてー!

ドキドキ

 

長いようで

あっという間に時間になってな。

 

ヨスリー登場したら

空気が変わりました、、、

操る術でも持ってるみたいに

一瞬で。

 

タラブ

クラシックソングの事

 

歌があるのも ないのも

含めて

タラブだ

 

今日はみんなの為に

この曲をえらんだんだ。

 

って言って はじまったーーーー

 

 

ピアノがコロコロ鳴る キレイな演奏〜

 

バイオリンが遊んでるみたいに

聴こえてくる〜

 

 

そうだった。

 

これがヨスリーマジック

なんだった!

 

 

喜びに浸っているうちに

次々出る

ステップ慣れなくて

、、、

頭から煙出ました 笑笑

 

 

ワヘダカビーラ のところ

音とるの

難しいかったなぁ。

 

でも

 

すき♡

 

 

あっという間に3時間なんて過ぎちゃって

ビデオ撮りも終えたら

45分くらいオーバーしてた 汗

 

このあと

同会場でショー&オーディションなんだけど

 

ヤサラームの方々

休むヒマ1秒も無さそう(;´д`)

 

準備してくださる方々のおかげで

私はショーが観れるんだなぁ、、

 

なーんてしみじみ

感謝の気持ちを胸に

会場を一旦でました☆☆

 

 

つづくʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ