Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

横浜とか

f:id:mihoraqssharqi:20170904140617j:image

2人で撮った写真

これくらいしかないやw

アルハンブラの様子 伝わるかなぁ、、?

 

 

◆本校レッスン 行ってきました

9/3(日)9:00- Izumi先生 基礎クラス

贅沢とは このこと

一つずつ動きを確認しながら

丁寧に見てもらえるクラス

横浜に住んでたら 絶対いつも行きたい!

学べるって 幸せだなぁ♡

 

9/3(日)10:15- Izumi先生 中級クラス

すごくすてきな課題曲ー(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ!

これ最後まで習いたい

(いつも言ってる気がするw)

ただ振付習うだけじゃなくてさ

解説もあり

ポイントを細かく教えてくださるから

身になります

 

忘れたくないから

myshaちゃんと_φ(❐_❐✧メモメモ

 

 

 

◆十番館 シンポジウム

(うそ、ミーティング)

f:id:mihoraqssharqi:20170904135820j:image

とってもお上品なお昼ごはん

 

3杯くらい食べれそうな大きさ

 

さすが、横浜

お上品なのね、、

 

myshaちゃんのノドを潤したのは

こちら

f:id:mihoraqssharqi:20170904135923j:image

メロン味らしい

 

涼しげ♡

 

お忙しい中、のちほど

Izumi先生にもお時間いただき

いろいう打合せをしました!

 

いろんなアイディアが持ち上がり、

ワクワクしちゃった〜♡

 

また、詳細決まったらお知らせするね、、!

 

 

 

アルハンブラ

素敵なレストランでした

そして

店員さんがイケメン過ぎて

ショー始まる前に

もう しあわせ

 

あの格好良さは ズルい

 

そして

お食事撮り忘れましたが、、

生ハムとか 美味でした( *´艸`)

 

それにしても

素敵な会場だったなぁ

 

 

◆ファンの覗き見

f:id:mihoraqssharqi:20170904140610j:image

柱の陰から ダンサー様たちを覗く

myshaちゃん

 

柱に付いてるポスターとかシュール過ぎて

思わず

ぱしゃり☆w

 

 

演奏家の方々

f:id:mihoraqssharqi:20170904141055j:image

Hcinさん Takseemaさん

とても気さくに私たちとも交流くださり

お写真も!

 

音楽っていいよね

 

音にのせて

演奏家の方々の表情が

聴こえてくる♡

 

いつか北海道で

みんなにも聴かせてあげたい、、!

 

いや

 

お聴かせするっ

 

 

 

 

◆名古屋の方々とか

Mayadyさんファンはどこにでも

出没する

名古屋でも今週末、2ステージ宴があるというのに

東京にも、、、!

すごい。

行く度に

こんにちは〜♡と言えるダンサーさんが

いるってすてき( *´艸`)

 

 

 

 

ダンスは

直接観る に かぎる

 

身体の内側が

喜ぶんだ。

 

 

音楽は

生演奏が ダントツ

 

心臓まで 呼応するんだ

 

 

レッスンは

貪欲に学ぶ に かぎる

 

悩んだ末に 路があらわれる

 

 

 

つまり

 

夢中になって やめられない♡