Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

Last bellydance show@LATINO

去年、mysha先生がLATINOさんに赴き

営業活動してくれて

それがきっかけで始まった

 

LATINOショー

 

今日で最後かぁ、、と

思うと

なんとも胸が締め付けられました

 

 

自宅が札幌にないので

メイクするのも ヤドカリ族

よくお借りしていた ネットカフェ

ネットもしないし 漫画もよまない 笑

おまけに

帰りは顔が変わって

店員さんに 二度見されちゃうコト

何回もあったなぁ、、(´ー∀ー`)

 

しばらく

これで終わりかぁ、、

 

 

とか ぼんやり思いながら

 

 

お花やさんで 花束をチョイス

f:id:mihoraqssharqi:20170919152218j:image

カルロスさんの色って

何色かなー?

とか考えてたら

なんか また 悲しくなってきた

 

ダリアってきれいだねぇ

幾重にも花びらが重なっていて

いいかんじだ

 

 

 

ラティーノさんに入ると

いつもと変わらない風景に

ほっとしたりして

 

店員さんもいつも

よくしてくださったなーとか

 

ダンサー隠しておきたくて

黒い布買ったなーとか

毎回カルロスさんが布貼ってくれたなー

とか。

 

いろいろ思ってたら

もうあっという間に

 

踊る時間になった

 

もしかして

5人で出演って

レストランショー以外でも

初じゃない?

 

みんなのスタンバイしてる様子

それぞれで

面白かったなぁ

あーゆーときって

性格出るね

 

今回は最後だから、、ということで

ガラベーヤ着て観ても良いことに

なっていたの☆

 

ほぼ後ろ姿 だったけど

チラチラ観させていただきました

 

ダンサーズのみんなは

フットワーク軽くてすごく協力的なの

 

今回も急な依頼でしたが

快諾してくれて

 

みんな昼間の出演もあったのに

素晴らしく舞ってくれました

 

 

みんな気付いた?か分かりませんが

mysha先生多く踊ってくれたんだよー☆

いつも構成とか考えて

バランス見ながら演目決めたりしてくれて

つくづく

熱い先生だなーと思います⑅◡̈*

 

すんばらしいです

 

 

 

そして、このレストランショーは

何と言っても

観に来て応援くださる

みなさまに支えられて

これまで開催できていました

 

いつも楽しみにしてくれてた生徒さんや

お店で出逢ったお客さんや

遠方から駆けつけてくれる仲間や

いろいろな方のおかげでした。

 

これまでの応援

ほんとうに

ありがとうございました。。

 

 

LATINOさんは今月で

閉店となりますが、みなさんと

またどこかでお会いできたら

嬉しいですし

 

会えると信じています。

 

 

 

 

最後に

 

カルロスさん

私達に踊るチャンスをくださり

ありがとうございました。

 

また

お会いできる日を

楽しみにしています