Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

9/26 帯広 かちまいアカデミー

最近、帯広もスケジュール満載で

あっっという間!!

 

気づいたら1週間くらい

経過しちゃいそう^^;

 

さっそくレッスン振り返るよー☆☆

 

 

アラベスク

肩から行こうとしないで

お◯◯から!

キレイな動きに近づくよ☆

 

ステップタッチ

シンプル イズ ザ・ベスト

奥深い動きだけど、いつまでも飽きない、、!

美しくタッチ

 

腰アクセント

横縮めるイメージから

腹筋背筋を縮めるイメージへ

 

鳥が羽ばたくように、、♡

鎖骨と肩甲骨から ゆったりと

あとは

手首と肘意識してみよ!

 

 

振付

今回でこの振付はおしまいでした!

向かい合って踊ると、また新鮮だったネ♫

たくさん踊って、自分の踊りに

していってください✨✨

 

 

 

 

そして、レッスン前と

レッスン後半はOCTVさんが取材に来てくださいました( *´艸`)

 

f:id:mihoraqssharqi:20191002232100j:image

初マイクに ワクワクドキドキな私w

 

f:id:mihoraqssharqi:20191002232322j:image

OCTV武内さんを囲んで( *´艸`)♫

 

ベリーダンスの良さが

少しでもみなさまにお伝えできていたら

いいなぁ、、♡

 

秋の運動特集で放送されるそうなので

ぜひご覧ください✨!

 

放送日程わかりましたら

またブログに綴ります♡

 

 

私のトンデモナイ不慣れ感も

おたのしみに、、笑🤣