Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

東京イフティファール in 刈谷

f:id:mihoraqssharqi:20160202220436j:image

豪華フルコース いただいた気分(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

まばたき忘れて
ドライアイ
コンタクト 取れたわ

でも、まばたき止めて
良かった♡笑


日本のダンサーさんって 凄い!!

外国人ダンサーさんも観たこともあるし
動画もいっぱい観てるけど
どれが良いとか悪いとかじゃなくて

全部いいんだ!
と、思いました。

ベリーダンスを舞うのに
日本人ならではの
最後のエッセンスも溶け合って
その人らしさ
が うまれるんじゃないかなって。

もちろん、ベースありきの話です。

どれだけ頑張っても
日本人はエジプト人にはなれないし
エジプト人も日本人にはなれない。

でも、ベリーダンスや音楽を
敬愛する気持ちに
国は関係ないと
思いました。


音楽 舞台 ダンサーさん 照明 観客席
いろんなところから
愛情を感じた ショー。

生演奏って
ダンサーさんや会場と
会話してるみたいで
ええなぁ。。。♡


大きな会場だったけど
小さく感じた。。。
一体感って、そういう事なんだろか?


大好きな曲いっぱい演奏されて
1人ノリノリだった私(´ー∀ー`)
お隣の方。。
大丈夫だったかしら( ´⚰` )

両親もまんまと(?)ベリーダンスを好きになってくれて
地元という事もあり
3人で観に行きましたが、
3人とも感想が全然違っていて
これまた
いとおかし(*´艸`*)

興奮の余り
ステップ踏んで感想を言う
落ち着きのない娘に
父、苦笑。。。笑

家族皆で楽しませていただきました♡