Bellydancer Miho の日記

☆2020.3札幌に戻りました☆ベリーダンサー&1児の母です☺️

11/16 文化ホールカルチャー

お疲れ様でした(*´艸`*)!

 

だんだん生徒さん同士の会話も

増えてきましたねー♡

 

嬉しい。。(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ☆!

 

 

ヒップサークル

お一人ずつ後ろにまわって

拝見しましたが

だんだん身体が上手に使えてきていて

嬉しくなりました!

ご自身では気がつかないかも ですが、

初回と比べると

確実に良くなっています♡

 

 

ヒップアタック

ギターを弾くのを◯モモで

受け止めてあげるのです♫

力は抜きましょ!

 

うしろから前

きつーいパンツ はく

ぎゅーっと前に ぬぐ

鎖骨は☆?◯度の角度もポイント!

 

 

ついに!

いつものアノ曲も、クライマックスに突入してきました(≧∇≦)!

 

毎回少しずつ進めていて

だんだん曲になっていくのは

踊った感じになりますね♡

 

 

次週は11/23(祝)ですので

お休みになります⑅◡̈*!

次回は11/30(水)ですー!おまちがいなく☆

 

お渡しした12月後半〜のお知らせも

読んでおいていただけると

嬉しいです(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

 

もらってなーい💦という方いらっしゃったら

次回お声がけください♡

 

2/25(土)の昼間も

お時間の確保をお願いします(*´艸`*)わくわく ♡

 

f:id:mihoraqssharqi:20161117144054j:image